カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんブログやるモチベ下がったー

今連絡くれてる人にはちゃんと連絡するからそれは気にしないでねー。 あーもうやる気だだ下がり。 ついでに時間もないし。 みんな思ったことはその場で言ってね。 ちょっと1週間ブログやらない。

【ASD?】そんな人だと思わなかった!って思わせちゃってすんません【人の気持ちが読めません】

つい先日、てか昨日。 とある人とチャットしてて 「ブログと別人なので 自分も疲労したくないので」 ということで(おそらく)関係が断絶したのですが うーん、またこのパターンかー。 と今日1日ゲボ吐きそうなくらい考えてみた結果。 多分結論が出たので記…

今日もただの日記でおま

買い物中です。 二日酔いもすっかり治って 睡眠も取り戻すようにむさぼりまして 心身ともに完全復活でございます。 でも今日もこのまままたすぐ寝たいから 込み入った記事はかきませぬ。 ほいでもってね。 私は強く言いたい。 やっぱり夢はスゲぇな。 ここの…

箱根より帰って参りました

本日帰ってまいりました! そして! 最終日の昨日! 諸事情により完徹になってしまい! 本日夜勤のお仕事なので! アルコールでも飲んでサクッと寝ようと思ったら! 箱根が楽しかったのか! 思いの外盛り上がってしまい! 二日酔いになり! 仮眠からも起きれ…

【発達障害で考えて】この1年間を振り返って大事だった本5冊の紹介【オススメ】

前々から「発達障害系の本は意味ねぇ!」って言ってるアタクシですが 今回はこの1年間で読んだ本の中から 私という個人の発達障害にすごく大事に響いた本 を5冊に厳選して紹介しようと思いますん!

【浪費ADHD治療生活】23週目。人間関係が戻ると出費も戻るぜ

1万円札が福沢諭吉から変わるってことですが あんま我が家にいない子の話なのでピンときませんルムですどうも。 この浪費生活も20週を超えたあたりから貯金が貯まり始めて これ、いけんじゃね?感が遂に醸し出されて参りましたが ボッチだとお金が貯まりやす…

【NEW ベストヒット・ドーパミンVol.5】最新ヒットソングであなたの「やる気」を爆上げ!

音楽が好きだったけど、仕事が忙しくて最近の曲がチェックできないあなたのために最新ヒットソング個人的趣味爆発で不定期水曜日に続々とご紹介!

【ADHDでも小説が書けるのか】231~244日目後編。物語が相変わらずわかりま1,000円。

さぁ後編いきますよ! って言っても特に何も解決してねぇんだけどもな! というわけで今回も意味不明なことをウダウダ書きますよ。 いやほんとマジでさ!なんでみんなすぐ小説書けるの?!

ごめん今日休む!

麺が茹で前300g?行けるだろオラァ!って注文したら 汁なし坦々麺は茹で前400gだったんだって。 いや無理だろ。食ったけども。 でね、糖質大車輪でもう後頭部が痛いの。 ラーメン食べたら書こうと思ってたんだけど もう呼吸でアップアップなの。 だから明日…

【ADHDの安眠生活】35~39日目。VENEXを買って酒飲んじゃダメですよね【発達障害と睡眠負債】

発達障害の皆の衆。 酒はお好きかな? いやはや、これは禁酒生活の記事ではないんだがしかし つまり、そのアレだ。 ワケワカンネェ布よりも 酒の方を飲んでしまうというのが 漢(をのこ)ではなかろうか。