カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

箱根より帰って参りました

f:id:LMU:20200307204633j:image

本日帰ってまいりました!

 

そして!

最終日の昨日!

諸事情により完徹になってしまい!

本日夜勤のお仕事なので!

アルコールでも飲んでサクッと寝ようと思ったら!

箱根が楽しかったのか!

思いの外盛り上がってしまい!

二日酔いになり!

仮眠からも起きれず!

仕事を遅刻し!

今の体調は最悪コレ極まり!

 

だから、今日の記事はコレでご勘弁を!

 

でもね、明日か明後日に詳しく書くけど

ちゃんと私が小説で書きたいものは捕まえてきたぜ。

f:id:LMU:20200307205726j:image

言ったらやる男、ルムちゃんです。

 

ほいでは!

体調復活したらまた明日!

ダメだったらまたこんな日記書くけど!

f:id:LMU:20200307205541j:image

今月また行きたいなぁ。