カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【ADHDの安眠生活】35~39日目。VENEXを買って酒飲んじゃダメですよね【発達障害と睡眠負債】

f:id:LMU:20200301164053j:plain

発達障害の皆の衆。

酒はお好きかな?

 

いやはや、これは禁酒生活の記事ではないんだがしかし

つまり、そのアレだ。

 

ワケワカンネェ布よりも

酒の方を飲んでしまうというのが

漢(をのこ)ではなかろうか。

 

 

 

 

 

うん、違うな。

 

【VENEXを買ってみた】5000円もすんぞコレ

f:id:LMU:20200301162521j:plain

へいへいへい。

届いたぜ5,000円の布がよ。 

プラチナ入ってんだってプラチナ。

f:id:LMU:20200301180813j:image

プラチナ意味わかんない。

 

裏を見てみてもですね。

f:id:LMU:20200301162524j:plain

何やらいろいろサイエンスちっくなことが書いてありますがね。

効果がなかったら読んだ時間がもったいのでまだ読みません。

 

ほいで、ついにご開帳なのですが 

f:id:LMU:20200301162531j:plain

なんかめっちゃスポーティー。 

ま、まぁ似合わなくても誰に見せるものでもないしね。

 

とにかく一回、着てみましょうか。

f:id:LMU:20200301162535j:plain

せ、生後430ヶ月のハゲ爆誕。

 

うーむ。

 

ま、寝るか!

 

【寝てみた結果】酒飲んで寝てるからわからない

f:id:LMU:20200301163454j:plain

で、寝てみたんですけどね。

もう見出しでもタイトルでもバレてますけども
私この何日間ってか1週間くらいですか

小説であーだこーだ悩んでましてね。

 

 

ちょっと毎日呑んじゃってるのね。

 

ごめんね!

アルコールは睡眠に悪いって知ってるんだけどさ!

 

ちょっと飲まないとやってられんかったのさ!

 

だもんで、ぶっちゃけ睡眠の質がどうなったかとかはマジでわかんないんですけども

睡眠以外の部分での変化はわかりやすいほど出たので

今日はそちらをご報告しようと思います!

 

とにかくクビが怠くなるので自律神経には効いてるっぽい

f:id:LMU:20200301163457j:plain

これは酔いは関係ないやつだからね。 

 

さっきのバブみが激しいやつをさ

f:id:LMU:20200301162535j:plain

寝る1時間くらい前に直接地肌に装着するようにしてるんだけど

首と肩が超絶ダルくなるんですよ。

 

でね、このダルい感じがね。
「どっかで身に覚えあるんだよなぁ」って思ったんですけど

ゆらし療法を受けたときのぶり返しだ。

 

ゆらし療法の整体を受けた後って
副交感神経が優位になって筋肉がぐにゃぐにゃに緩むので
首や肩がダルくなってめっちゃ辛いんですけど

全くあの感覚と一緒なんですわ。

 

ってことはアレですね。

この服はもしかしたら

マジで副交感神経に切り替えるスイッチになるかもね。

 

発達障害は睡眠負債を完済できるのか?ADHDの安眠生活【起きてるだけで借金地獄】まとめ

f:id:LMU:20200127145720j:plain
というわけで、大枚はたいて買ったくせに

全くこの布を実用できてないハゲちょびんなんですけども

せっかく5,000円も払ってんだし来週こそちゃんとシラフで使いますです。

 

でも肩とか首のダルさが起きるのは間違いなくVENEXのせい(おかげ?)で

試しに装着しないで寝ようとすると全然ダルくならないのよね。

 

だからさ!

今週もひとつ新しいことを学んだしさ!

私、前に進んでるよね?!

ね!

 

あーん!

また!

 

以前の安眠生活はコチラ!