カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

やっぽー最近ブログ書いてなくてごめんねー!

どうもルムちんです!

 

最近ブログ書いてなくてごめんねー!

 

ちょっと体調を崩したりして仕事もおやすみしつつ

いろいろ本だけ読んで過ごしていたのよね。

 

んでぼちぼちブログ書こうと思ったんだけど

 ちょっとボリュームやばくなりそうだから

記事書き上げるまでもう2日くらいちょうだい。

 

いやぁていうのも、この本読んだんだけどさ。

マジでこの本ダメだな。

この本書き方がズルすぎでやばいよ。

こんな本読むなら

こっち読んだ方が100倍いいっすわ。

 

というわけで、近々

こっちの本について

  • 発達障害
  • 愛着障害

を基本軸に危険なところを書いて行きたいとおもいます。

 

いやマジであの本の言ってること

f:id:LMU:20200807100141j:plain

これだぜ?

 

ほいたら!

またちかぢか!!