カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

今日もただの日記でおま

f:id:LMU:20200308184610j:image

買い物中です。

 

二日酔いもすっかり治って

睡眠も取り戻すようにむさぼりまして

心身ともに完全復活でございます。

 

でも今日もこのまままたすぐ寝たいから

込み入った記事はかきませぬ。

 

ほいでもってね。

私は強く言いたい。

やっぱり夢はスゲぇな。

 

ここのところ

昔の友人などとも会っておるのですが

前のルムの方が良かった

的なコトをご意見頂き

ほえ〜、なぜでしょ?

などなど考えてもおったのですが

寝れば解決するな。

 

この辺は明日か明後日あたりにちゃんと書きますが

まぁアレよ。

何をもって良いかよね。

勉強になりました。

 

というわけで

明日から本格的に戻りますので

皆様よろしゅう。

 

こうしてみるとも変わってないものあって

f:id:LMU:20200308183754j:image

“増えた”だとは思うがね。

 

ボクはできる限り全部持っていくタチなもんで。

 

ほいでは。