カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

まだまだ全然本調子じゃないハゲでっす

f:id:LMU:20200516191612j:plain

どうもですー。

ちょいとブログをお休みしておりますルムです。

 

相変わらず微熱が下がらない上にですね。

なんか両手がほんの少し震え始めてまして。

 

この間、大学病院を紹介してもらいまして

ただいま膠原病の専門医の人に

バチバチの血液検査をしてもらっております。

 

ただ、ここで問題なんですけども

f:id:LMU:20200516191511p:plain

膠原病ってなんなんですかね?

 

えー、微熱も下がらないし

体調も悪くて全然調べられていなかったのですが

本日はなかなか動けるのでちょっと調べてみようと思います。

 

だもんで、今日もブログはこんな感じで

ご報告でおしまいでガンス。

 

いやー、マジで体調って超大事だわ。

なんもでけへんもん。

f:id:LMU:20200529145908j:plain

こんなコトしかでけへんで。

 

いやぁ弱った。

今日はこれから心療内科に行って

コンサータをもらって終わりです。

 

その前にどこか公園で太陽でも浴びながら読書でもしたいな。

 

というわけで、今日はこんなんでごめんちょ。

 

早く元気になりたいなぁ。

 

ぱお。