カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

今日はブログをおやすみするお。

f:id:LMU:20191105104437j:plain

やっほーみなさんルムちゃんだお。

今日はブログをおやすみするお。

理由はコンサータなしで1日小説を書きたいからだお。

っていうか、今日夜勤だからあと実質4時間半しか時間ないからブログ書いてる暇がないだけだお。

余裕があったら書いてたお。

あ、せっかくだから一昨日整体師さんに教わった自律神経を乱さないように気をつける方法でもみんなとシェアするお。

  • 首を大きくゆっくり左右5回ずつ回す
  • 寝る時は左右を向かないで"できるだけ"仰向けで寝る

これだけだお!

整体師さんも言ってたけど

自律神経が乱れちゃうといくら姿勢良くしてもあんまり意味ないらしいお!

じゃ!

明日はちゃんとベストヒットドーパミンやるからよろしくだお!

www.kaishin-no-sutemi.com

アップするの多分夜だけど。

そんじゃ!

ばいばー!