カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

ロリコンがゾンビの代わりにJSを襲う!マンガ「U12」が馬鹿すぎて最高

こんにちわ!ルムです。

 

えーこんな犯罪スレスレのマンガオッケーなんですか大丈夫なんですかと思ったら大丈夫でした。こんなの読んで村長氏に何言われるかわかんないですが。。

 

正直ここで紹介するかどうが悩みましたが、あまりのくだらなさに解禁します。

今回ご紹介するのはこちら!

ゾンビの代わりにロリコンが襲う!「U12」でございます!

今回は多少のネタバレがございますので、これから読みたい方はご注意ください。

「U12」あらすじ

Amazon U12(1) (アフタヌーンコミックス)

謎の牢獄に囚われた12人の少女。状況を呑み込めぬ彼女たちの前に謎の男が現れ、「君達の人権を停止する」と宣言する。そして、突然始まる囚人たちのためのイベント「お楽しみ会」!! 

この理不尽な異常事態を切り抜けるべく、少女たちは闘争を開始する! 戦慄の少女脱獄サバイバル!!

引用 : Amazon 

「U12」はゾンビじゃなくてロリコンが襲ってくる!

Amazon U12(6) (アフタヌーンコミックス)

ストーリーは極めてシンプルで

ゾンビの代わりにロリコンが襲ってくるサバイバルもの

です。

 

前半は刑務所でのデスゲーム、後半は「ウォーキング・デッド」じゃなくて「ウォーキング・ロリコン」的に女子小学生がロリコンと生死を賭けた戦いを繰り広げます。これが中々良いバトンタッチで前半後半分かれててグッドなんですよ。

 

またね、このロリコンのキャラクター豊富なこと豊富なこと。

国民的アレなSM●Pロリコン

f:id:LMU:20181023093006j:plain

その他に「世界に一つだけの穴」というクソシングルもあります

ロリコン総理大臣

f:id:LMU:20181023093037j:plain

神風ロリコン

f:id:LMU:20181023093142j:plain

LHK

f:id:LMU:20181023093211j:plain

彼●島ロリコン 

f:id:LMU:20181023093310j:plain

ちょっと出のロリコンからボスレベルのロリコンまで、ありとあらゆるロリコンが小ネタを持って登場してくるので、ストーリーが多少スピードダウンしても割と飽きませんw

LHK(ロリコンエッチ協会)なんてアレ普通にシリアスなシーンだからね。

不意打ちすぎて笑うわ。

「U12」はマジエロもないし全然JSでもない

Amazon U12(7) (アフタヌーンコミックス)

「ハァハァJS〜尊い〜」的な人はこれ読んでも何のいいこともありませんからね。期待しているようなエロはありませんし、はっきり言って女の子たちは見た目が女子小学生なだけで、運動能力とか頭脳は私よりも数段上の子達ばっかり。

 

怪我のケアは完璧だし、ダイナマイトは扱えるわ電車は運転できるわ対物ライフルは打ちまくるわ、果てには弓矢とナイフとお手製スタングレネードで肉弾戦です。

はい、こういうのが好きな人が読んでください。

 

ちなみに最新刊では「インベーダーゲーム」で盛り上がっています。

f:id:LMU:20181023095018j:plain

あぁもうマジで馬鹿。大好き。

「U12」まとめ

Amazon U12(3) (アフタヌーンコミックス)

それでは一体どこをまとめたらいいのか全くわかりませんが、今回の『U12』をまとめますと

  • ロリコンが期待しているようなロリコン描写はない
  • 多種多様なロリコンがゾンビの代わりにJSを襲う「ウォーキング・ロリコン」
  • JS達の尋常じゃない能力の高さには触れずに楽しみましょう

こんな感じでございます。

 

ひさっしぶりにこんな馬鹿マンガに出会いました。いやー大好きなんですこういうの。瞬間最大風速に身を任せちゃう系の一発ギャグ。

なんでSM●Pの草●くんずっと全裸なんだよ。

f:id:LMU:20181023100107j:plain

何でHUNTER×HUNTERなんだよ。

あー、マジおもしろいわー。

 

それでは!また!