カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

ロックが好きなら"No Buses"がとにかくカッコイイから四の五の言わずに聴いてみなよ

f:id:LMU:20181127130126j:plain

 【2019年09月11日にファン待望のアルバム発売決定!】

 知らない人はとにかく今すぐ聞いて!

今回は「うひゃっ」どころの騒ぎじゃないくらいかっこよかったバンドをご紹介したいと思います。

平均年齢20歳の4人組バンドの”No Buses”のご紹介です。

No Buses - Girl

何はともあれこの曲をお聞きください。


No Buses - Girl (Official Video)

もうかっこいいでしょ?

すでに世界的に評価され始めてる"No Buses"

f:id:LMU:20181127120909j:plain
出典:音楽ナタリー

"Girl"の歌が始まった瞬間に「嘘だろ?」とつい口走ってしまいましたが、なんと平均年齢20歳という驚きの若さの"No Buses"。結成されたのは2016年。メンバーは

  • 近藤大彗(Vo, G)
  • 後藤晋也(G)
  • 杉山沙織(B)
  • 市川壱盛(Dr)

の4人組で活動しており、その実力は何とフランスのローリングストーン誌でも紹介されているほどございます。

国内でも「SUMMER SONIC 2018」にも「出れんの!?サマソニ!? 2018」枠で出演してたり、Tape Wavesの来日の時も対バンしてたというなかなかの猛者。

 
カッコイイよね〜Tape Waves
フルで聴きたい人はこちら→Tape Waves: "So fast" - YouTube

そして、勘の良い方ならもうお気づきかと思いますがバンド名の「No Buses」は、あのArctic Monkeysの曲「No Buses」から取ってきたようで


フルで聴きたい人はこちら→no buses // arctic monkeys lyrics - YouTube

こういう本当に二十歳そこそこ?っていう渋いチョイスも実に好感が持てる!

「一曲だけじゃわかんねーよ!」っていう人はこちらもどうぞ。

ヤベェカッケェよ本当。

 

フルで聴きたい人はこちら→No Buses - Tic (Official Video) - YouTube

待望の「Boring Thing - EP」が12月7日にリリース!

そして待望のEPが12月7日にリリース!

冒頭で紹介した「Girl」を含む4曲が収められる「Boring Thing - EP」はマジで期待大!

「それまで待ちきれない!」という人はNO BUSESのYoutubeチャンネルでライブやDEMO音源などが聞けるので、そちらを聴いて我慢するか

インスタ見て「うわー!かっけぇ!」ってなってるか 

 
 
 
View this post on Instagram

新しいベースです

No Busesさん(@nobusesband)がシェアした投稿 -

 おとなしくTwitterでも見てライブに行ったりして待ちましょう!

ロックが好きなら"No Buses"がとにかくカッコイイから四の五の言わずに聴いてみなよ まとめ 

 
 
 
View this post on Instagram

No Busesさん(@nobusesband)がシェアした投稿 -

 もうすでに海外では火がつき始めている"No Buses"。

 12/7発売のEPを皮切りに、一体どんな活躍でわくわくさせてくれるのでしょうか!

いやーぁ、おじさんも頑張らなくてわ。

それでは!また!