カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

11月3週に読んだけど記事にしなかったマンガたちアソート2

f:id:LMU:20191123142959j:plain

さて今回は「11月の3週目に読んだけど記事にしなかったマンガ」をさらっとご紹介。

※基本的に巻数が書いてある作品は『その巻までは追っているマンガ』なのでオススメではありますが、人によって好みが分かれそうなものが多いと思います。

「29歳独身中堅冒険者の日常」はしばらくずっと面白いぞ。

「29歳独身中堅冒険者の日常」8巻


Amazon 29歳独身中堅冒険者の日常(8) (講談社コミックス)

この漫画はもうリルイちゃんを愛でる漫画になりました。

www.youtube.com

「29歳独身中堅冒険者の日常」っていうタイトルで結構な損してると思うんだけど
読んでみるとちゃんとストーリーも練ってあったり『エ?マジでそれやんの?』っていう展開もあったりしてちゃんと面白んですよ。

異世界転生でもないし、ハーレムでもないっちゃぁないのでタイトルで読まず嫌いしてる人がいたら一回読んでみてほしい。

8巻で古代種?だっけ?の設定もしっかり使い始めたので、まだまだこれからも面白さが続きそうで嬉しい限り。

オススメ。

「異世界おじさん」3巻

Amazon 異世界おじさん 3 (MFC)

出オチ漫画で1巻のみの破壊力かと思いきや、いやはやなんとも3巻も相変わらずの面白さで突き進んでくれてる「異世界おじさん」。

ちょっと反則気味なギャグが多いけど、電車じゃ読めないほどのギャグのキレっぷり。

絵が苦手な人はきついと思うけど、そうじゃなかったらぜひともオススメ。

「異世界転生」に辟易している人は爆笑すること間違いなし。

「次回のデスゲームにご期待ください!!」1巻

Amazon 次回のデスゲームにご期待ください!! 1 (ジャンプコミックス)

なんにも期待しないで読んだら予想外に面白くてびっくり。

4コマでスイスイ進んでいくしギャグ自体もライトでテンポよく面白いので、暇つぶしにはもってこいですな。

デスゲームっつっていろんな漫画のデスゲームをパロッてるので、デスゲーム好きならニヤっとする面白さもグッド。

現在3巻まで出てるので次も機会があったら読んじゃう。

「U12」9巻(完)

Amazon U12(9) (アフタヌーンKC)

ロリコン最低漫画が遂に完結。

最後の最後まで最低っぷりを思う存分ブレずにやりきったこの精神は素晴らしい。

褒めるところがどこもないのが逆に褒めるところになっちゃうくらい最低でしたね。

ここまで一途にロリコンを軸にゾンビパニック漫画をやりきるモチベってどこから来てるんだ?

いやぁ、個人的に大好きでした。

オススメできないけど。

「KING BOTTOM」1巻

Amazon KING BOTTOM(1) (ヤンマガKCスペシャル)

あら下品だけど面白いと思ったらヤンマガか!

エロで頭がいっぱいのいじめられっ子が体操を始めるスポ根漫画。

すでに4巻で完結してるんだけど打ち切りなのかなぁ?

結構1巻が普通に面白かったので、引き続き最終巻まで読んじゃいます。

絵がちょっとアレなのでそこだけ読む人を選びそうだけども。

11月3週に読んだけど記事にしなかったマンガたち まとめ

f:id:LMU:20191123142959j:plain

はい、というわけで記事にはしなかったマンガたちですが面白かったものから残念なものまで、良くも悪くも記憶に残っているものをアソートで紹介してみました。

私は苦手でもきっと好みの合う方はいらっしゃると思うので、気になるものがあったら是非ネカフェでも手に取ってみてくださいませ。 

それでは!また!