カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

8月3週に読んだけど記事にしなかったマンガたちアソート

f:id:LMU:20190825123944p:plain

今回も8月の3週目に読んだけど記事にしなかったマンガをアソートでいくつかさらっとご紹介。

※基本的に巻数が書いてあるのはその巻までは追っているマンガなのでオススメではありますが、人によって好みが分かれそうなものが多いと思います。

そして私、この秋は「ふたりソロキャンプ」をシッカリ読んでソロキャンプでやってみようかと思います。

「うちのメイドがウザすぎる!」5巻

楽天ブックス うちのメイドがウザすぎる!(5)

今回は私のゲキ押し「みどりん」がたくさん活躍してくれたので大満足。

ちょっとしたシリアスモードも出て、ついに鴨居の眼帯にも触れ始めたしいい感じ。

ちなみにアニメではもう自衛隊退官の理由とか出てるんだけど、原作じゃ実はまだ。

この辺アニメと退官理由が変わってきたら面白いと思う。

とりあえずいつも楽しく読めるから好き。

「MoMo-the blood taker-」2巻

楽天ブックス MoMo-the blood taker- 2

まさかの吸血鬼界から追放で「六畳一間からゼロスタート」になった二人!

このマンガは面白いなぁ。

ダメな人は全然ダメっぽいけど、個人気には結構好き。

吸血鬼とその眷属っていうバディはもうありきたりもいいところなんだけど、いやいやなかなかこれは面白いですな!

3巻も超よかったら絶賛記事にして紹介したい。

「ふたりソロキャンプ」3巻

楽天ブックス ふたりソロキャンプ(3)(イブニングKC)

地味〜に新刊が出ると喜んじゃう「ふたりソロキャンプ」

相変わらず料理も美味そうだし、全然興味ないのに焚き火がしたくなる。

ほんの少しつづ二人の人間関係が変わってきて良き。

秋はどこかで一人キャンプでもやってみよかなぁ。

ほんとそんな気分になってくる。

「親愛なる僕へ殺意をこめて」

楽天ブックス 親愛なる僕へ殺意をこめて(5)

4巻で本性現したブチ切れ彼女の口から、次々に明らかになっていく今までの事件の裏側。

聞いてる主人公が「嘘でしょ!?」ってテンパるんだけど、読んでるこっちも「嘘でしょ!?」ってなって脳みそが追いつかない(悪い意味)。

そしていよいよ、主人公のもう一つの人格が登場! 

ここから面白くなるかなー。

ちょっと最近停滞気味なのでここから頑張ってほしす。

真名寺ちゃんはとにかく可愛いからおっけ。

「あなたの鼓動を見させて。」

楽天ブックス あなたの鼓動を見させて。(4)

楽天ブックス あなたの鼓動を見させて。(4)

変態vs変態、開幕。

 

どうしちゃうのよコレ。

 

そっちに行っちゃうと思わなかっでしょうよ。

3巻で超面白くなったの同じ分面白くなくなった4巻。

読んでも読まなくてもどっちでもいいと思う。

なんか残念な方向にまとまりそうだなぁ。

8月3週に読んだけど記事にしなかったマンガたち まとめ

f:id:LMU:20190823114052p:plain
はい、というわけで記事にはしなかったマンガたちですが面白かったものから残念なものまで、良くも悪くも記憶に残っているものをアソートで紹介してみました。

私は苦手でもきっと好みの合う方はいらっしゃると思うので、気になるものがあったら是非ネカフェでも手に取ってみてくださいませ。 

それでは!また!