カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【最新ヒットソング】今週グッときたのはCharli XCX、AYA a.k.a. PANDA、Brasstracksでござそうろう!【オススメ】

こんにちは。ルムです。

完全不定期の気分次第でやっている音楽ネタ!

今日も作業中に聞いていて、私が「うひゃっ」ってなった音楽を皆様におすそ分け!

それでは行ってみよー!

Charli XCX & Troye Sivan - 1999 (Stripped)

 

フルで聴きたい人はこちら→1999 (Stripped) - YouTube

原曲も好きだったけど、このStrippedはメチャクチャいいなー!すっごいしっとり。

日本だときゃりーちゃんとコラボしてて知ってる人も多いCharli XCXちゃん。 

f:id:LMU:20190116104555j:plain

ぱっと見キツそうな見た目だけど、けっこう可愛い曲歌うんだよなぁ。 

この曲はあまりにも有名だよね。

 

Brasstracks feat. R.LUM.R - I'm Alright

 

フルで聴きたい人はこちら→Brasstracks feat. R.LUM.R - I'm Alright - YouTube

カイシンノステミ的に大プッシュのBrasstracks!

完璧に洋酒を飲みながらしっぽりと浸りながら聞きたい。

ちょっと大人なようなそれでもどこか青臭い感じがたまらない。

Frans - One Floor Down

 

フルで聴きたい人はこちら→Frans - One Floor Down - YouTube

うって変わってこっちはビールとか軽めのアルコールで腰フリフリしたい一曲。

One floor down
We didn't even dim the lights
Don't ever wanna lose that sound, now
Bring the heat now
Bring the heat now

引用 :Frans - One Floor Down

"We didn't even dim the lights(ライトを暗くもせずに)" ですって。

一階下のフロアで一体何やってんですかねホント。

Louis Futon - Rewind (Feat. Ashe & Armani White)

 

フルで聴きたい人はこちら→Louis Futon - Rewind (Feat. Ashe & Armani White) - YouTube

1年前の曲だけどこのHappyさがたまらなくて紹介しちった。 

"Rewind(巻き戻す)"っていうタイトルなんだけど、いいよねーこのタイトルでこの雰囲気。

まぁ巻き戻したい事もそのままにしときたい事もあるけど、とりあえず今日は酒でも飲もうよー。いえーい。

AYA a.k.a. PANDA - スパゲッティー

 

フルで聴きたい人はこちら→スパゲッティー - YouTube

今回のダークホースだったAYA a.k.a. PANDA!

なんかサビよりもAメロBメロがすごくよかった「スパゲッティー」。 

「午前四時のラブストーリー」っていうのも結構煙たくて好き。

やっぱり恋愛は煙たい方がかっこいいよ。

ちょっとくらいダメで淫らな方がホントっぽくて真剣に聴ける。

前回同様プレイリストにまとめてみました 

誰に重要があるのかわかりませんが、相変わらず自分の備忘録も含めてYoutubeとSpotifyの2つでプレイリストを作っているので、もしよかったら何かの作業中やテンション上げたい時にお使いくださいませ。  

Youtubeで気軽に聞きたい人はこちら

ステミポップ004 - YouTube

Spotifyのプレイリストはこちら!こっちはSpotifyに登録してないと楽しめませんが、登録さえしてあれば私が随時追加したものもアップデートされていくので、暇はしないかも。ここで書いたもの以外もいろいろ入っております。

それでは!また!