カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【最新ヒットソング】今日はBrasstracks、ELI、Max Frostで踊っちゃいましょう!【オススメ】

こんにちは。ルムです。

完全不定期の気分次第でやっている音楽ネタ!

今日も作業中に聞いていて、私が「うひゃっ」ってなった音楽を皆様におすそ分け!

 

それでは行ってみよー!

Brasstracks - Officially Missing You

 

 フルで聴きたい人はこちら→Brasstracks - Officially Missing You - YouTube

いやマジでカッコ良すぎだろ。

以前このブログでも取り上げたことのあるBrasstracks!

f:id:LMU:20190111170849j:plain

全然嫌味ったらしくもないし、なおかつポップでどことなく切なさも残ってる感じがもう最高。私、断食終わったらこいつらのアルバム聞きながら宴開催するんだぁ。

マジで非の打ち所のないBrasstracks。

知ったかぶりするなら今のうちですぜ。

ELI - Laying Low

フルで聴きたい人はこちら→ELI - Laying Low (Audio) - YouTube

いいですねぇ。このフワッと感。

晴れた青空の下で散歩しながら聞いたら最高だね。

公園なんかで缶コーヒーでも買って一服しながらダラダラしたい。

Tiësto - Grapevine (Tujamo Remix)

 

フルで聴きたい人はこちら→Tiësto - Grapevine (Tujamo Remix) - YouTube

きましたきました家事ソング!

この曲聴きながらワッシワッシお風呂掃除したい。

排水溝の細かい水垢をちっさいスポンジでゴシゴシしながら首振りたい。

ちなみに原曲よりTujamoのリミックスの方が家事パワーアップします。

Max Frost - Money Problems

 

フルで聴きたい人はこちら→Max Frost - Money Problems [Official Lyric Video] - YouTube

跳ねるようなポップさがすっごい心地いい。メロセンスもすごくいいよね。

この曲聴きながらショッピングモールとか闊歩したらすごく気分良さそう。

普段買わなそうな小洒落た芳香剤とか買っちゃいそう。

でもそういうのが幸せだったりするんだよなぁ。

Shin Sakiura - Cruisin' (feat. SIRUP) 

 

フルで聴きたい人はこちら→Cruisin' (feat. SIRUP) - YouTube

はい、今回の夜中にビール片手にフラフラして聴きたい曲No1。

この曲を爆音でヘッドホンして腰フリフリして夜中の街を散歩したい。

その足で交番の電話から110番かけて腰フリフリして逃げたい。

前回同様プレイリストにまとめてみました 

誰に重要があるのかわかりませんが、相変わらず自分の備忘録も含めてYoutubeとSpotifyの2つでプレイリストを作っているので、もしよかったら何かの作業中やテンション上げたい時にお使いくださいませ。  

Youtubeで気軽に聞きたい人はこちら

ステミポップ004 - YouTube

Spotifyのプレイリストはこちら!こっちはSpotifyに登録してないと楽しめませんが、登録さえしてあれば私が随時追加したものもアップデートされていくので、暇はしないかも。ここで書いたもの以外もいろいろ入っております。

それでは!また!