カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【最新ヒットソング】年末はKwaku Asante、Ice Cube、Kenichiro Nishiharaで一人で騒ぎます【オススメ】

こんにちは。ルムです。

完全不定期の気分次第でやっている音楽ネタ!

今日も作業中に聞いていて、私が「うひゃっ」ってなった音楽を皆様におすそ分け!

 

それでは行ってみよー!

Kwaku Asante - Fantasy

 

フルで聴きたい人はこちら→Fantasy - YouTube

なにこの壮絶な泣きメロ。死ぬの?

イギリスのロンドンKwaku Asante様。なんて読むの?クワク?アシャンティ?

f:id:LMU:20181226094748j:plain

あれですね、他の曲を聴いても基本失恋した人は聴いちゃいけない系の泣きメロおじさんですね。

 

年末予定ない独り身の人は、聞くときに目一杯アルコール入れてから聞かないと新年ちゃんと迎えられなくなるかもだから気をつけましょう。

Ice Cube - That New Funkadelic

 

フルで聴きたい人はこちら→Ice Cube - That New Funkadelic (Official Music Video) - YouTube

でもまぁ死んだら死んだでIce Cubeでビョンビョン飛び跳ねながらセブンイレブン行けばいいよ。

 あ、話変わるけどセブンのこれ超うまそうじゃない?

Chara - Baby Bump

 

フリーで聴けるサービスはないから買うかストリーミング登録しやしょう。

超クール。 

深夜2時くらいに聴きたい。

グラスホッパーとか飲んじゃうような女性と一緒に聴きたい。

そして私はガルフストリームを頼みたい。

でもお会計は3000円以内でお願いしたい。

Kenichiro Nishihara - Walk Out

 

これも洒落てていいよねー!

こういうのはジャズバーみたいなとこじゃなくていいなぁ。

八王子とか西荻とかのちょっと小汚いライブハウスとかで聴きたい。

「いや、このライブハウスそういうとこじゃないんですけど」みたいな場違いなバンドにひょろっと出てきてやってほしい。

Dido - Friends

 

フルで聴きたい人はこちら→Dido - Friends (Official Audio) - YouTube

フルで聞かないとなんか良さがでないなー。なんで?

どこにも落ち着かない感じがいい。

朝にとにかくかけて前の日によって何かしでかしてても正当化しちゃいたい。

前回同様プレイリストにまとめてみました 

誰に重要があるのかわかりませんが、相変わらず自分の備忘録も含めてYoutubeとSpotifyの2つでプレイリストを作っているので、もしよかったら何かの作業中やテンション上げたい時にお使いくださいませ。  

Youtubeで気軽に聞きたい人はこちら

ステミポップ003 - YouTube

Spotifyのプレイリストはこちら!こっちはSpotifyに登録してないと楽しめませんが、登録さえしてあれば私が随時追加したものもアップデートされていくので、暇はしないかも。ここで書いたもの以外もいろいろ入っております。

それでは!また!