カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【最新ヒットソング】今回しびれた奴らはElton John、Zhavia Ward、Netskyでございました!【オススメ】

こんにちは。ルムです。

完全不定期の気分次第でやっている音楽ネタ!

今日も作業中に聞いていて、私が「うひゃっ」ってなった音楽を皆様におすそ分け!

 

それでは行ってみよー!

J.P Bimeni & The Black Belts - Same Man

 

ライブ版でも聞きたい人はこちら→Same Man - J.P Bimeni & The Black Belts (Upstairs at Ronnie Scott's, London 31-10-18) - YouTube

クリスマスはこんな曲をパブとかで聞きたい!

今の時代にこんな曲やるのはどこの誰だと思ったら

f:id:LMU:20181217064659j:plain

全くもって納得のご尊顔でしたすいません。

こんな曲だったら少しくらいはクリスマスカップルに優しい気持ちで接しられそう。

3分だけな。

Elton John & Khalid - Young Dumb & Broke

 

オリジナルをフルで聴きたい人はこちら→Khalid - Young Dumb & Broke (Official Music Video) - YouTube

2017年も結構死んでたから原曲すら知らなくて非常に恥ずかしかったー!

原曲もかっこいいんだけど、Spotifyのこのバージョンが恐ろしくかっこいい。

「Young Dumb,Young Dumb & Broke」ってシンガロングしながらイルミネーションで騒いでる若者を指差しながら闊歩したい。

まぁ私の場合はOld Dumb & Brokeだけどな。

Zhavia Ward - 100 Ways

 

フルで聴きたい人はこちら→Zhavia Ward - 100 Ways (Official Video) - YouTube

自然に体が1/16で揺れるこの感じは大好物でございます。

ねぇねえ、この人の名前なんて読むか知ってる?私全然読めないんだけど。

「ジャヴァイア・ワード」だって。

そんなことより超可愛いんだけど。

f:id:LMU:20181217065007j:plain

いやそーでもねーか。

BananaLemon - BEAUTIFUL (3onderboy remix)

 

フルで聴きたい人はこちら→BananaLemon ‘BEAUTIFUL (3onderboy remix)’ Lyric Video - YouTube

原曲よりこっちの方が好きー。

でもageHaとかでこういうので踊るのはいやー。

こたつに入りながらみかん食べてこんな曲聴いてますルムですこんばんわ。

Netsky - Big Hearts ft. Stargate, KYLE

 

フルで聴きたい人はこちら→Netsky - Big Hearts (Audio) ft. Stargate, KYLE - YouTube

まぁ、例によってプレビューがうんこなところなんですけどね。

 「Netskyかっこいいじゃん!」って思ったらStargateやんけ。

あのハゲおっさん二人組はマジで仕事するなぁ。

ドロップのボーカルチョップは秀逸。

前回同様プレイリストにまとめてみました 

誰に重要があるのかわかりませんが、相変わらず自分の備忘録も含めてYoutubeとSpotifyの2つでプレイリストを作っているので、もしよかったら何かの作業中やテンション上げたい時にお使いくださいませ。  

Youtubeで気軽に聞きたい人はこちら

ステミポップ003 - YouTube

Spotifyのプレイリストはこちら!こっちはSpotifyに登録してないと楽しめませんが、登録さえしてあれば私が随時追加したものもアップデートされていくので、暇はしないかも。ここで書いたもの以外もいろいろ入っております。

それでは!また!