カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【ADHDなもんで】発達障害の記事コメントへの『コメント返し記事』4回目【忘れちゃうのよ】

f:id:LMU:20200101162619j:plain

ついにコメント返し記事すら忘れちゃうというADHDっぷりを発揮しております。
ルムでございます。

いやぁ、ほんとにみんなコメントくれてありがとうねぇ。

えー、なんだかもう少しコメントがあったような
それとも自分のブログがもう少しだけ賑わってたと思いたいだけなのか
コレ以外にもコメントがあったような気がしなくもないですが

しょうがないよね!

だってADHDだもの!

 

【ベストヒット・ドーパミンVol.10】名曲カバーで「やる気の出る音楽」をお届け

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LMU/20191225/20191225143401.jpg

Party Rock Anthemは5歳になる息子が好きでyoutubeでよくみてます笑

僕と趣味が違いすぎて将来が心配です汗

-オクイズム (id:okuism)さん 

あらららー!

そいつは心配過ぎるw

でもLMFAOでノリノリになれるのは良いバイブスを持ったおチビちゃんですなー!

まだ歌詞の内容も曲ノリも理解してないうちに
徐々に徐々に他の音楽に移行させていきましょうぜ!

えー、例えばそうですね。

ゆらゆら帝国なんかどうでしょう?

ADHDはスケジュールが苦手!『時間を触って管理しようボード』を作ってみた件【発達障害】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LMU/20191219/20191219183712.jpg

え!これすごくいいんじゃないですか?

我が家もホワイトボード 2個ありますが、上手く使えてません。

1個全く機能してない方で工作してみよっかな!

時間で幅を変えるのいいですね♪

-mon_tyanさん 

コレまだ試用期間だけど結構良いんですよー!

何か突発的なことで予定が狂ったときでもノーストレスでリスケもできるし
今のところ超最高。

問題は「どうやったらもっと便利&簡単に作れるか」なんですよねー。

この辺がまとまって「確かにコイツは便利だ!」と思い立ったら
また記事にしてみようと思ってるのでよろしくでございまっする。

ぜひ余ったホワイトボードで実験して何か発見があったら教えて下さいませー!

全開でパクります。

【ADHD】ゼロ秒思考を続けることのできない5つの理由【発達障害】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LMU/20191224/20191224163647.jpg

紙に書くなんて1枚でもめんどくさすぎて無理。

0秒でできるようなことにしてください。
-nkobi1121さん

えー。

 

寝なよー。

 


なんて言っててもしょうがない&どうやらnkobi1121さんも発達障害のようなので
真面目に考えましょうか。

 

なんつって小一時間考えたんだけどさ。

 

nkobi1121さんは何ができるようになりたいのかな?

多分やりたいこととゼロ秒思考がマッチしてないからメンドイんじゃないのかね?


nkobi1121さんが何を求めているのかさえ伝えて頂ければ
私の持ってる知識が役立つ限りの何かを考えてみますので
ぜひまたコメントでもTwitterでもDMでもなんでもいいんで教えて下さいませ!


でもアレよ?

0秒は無理よ?

だってマジで0秒でできることっつったら

瞬きと呼吸しかないもんね?


マジで0秒でできることしか嫌な場合はさ。

ホント寝た方がいいってマジで。

【浪費ADHD治療生活】9週目。ADHD爆発で家計簿の計算が合いませんタスケテ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LMU/20191120/20191120125646.jpg

毎回稲川淳二にやられます(≧∀≦)
うちは綺麗なadhdなもんで、こんなに管理できるとこ想像できません(T . T)
27,000円が不明、ってわかってるとこがすごいです。
あと私もわかってないですし。

-mon_tyanさん   

あらやだホント常連さんねもんちゃんは!

 

んー、これさ。 

綺麗なadhdなもんで、こんなに管理できるとこ想像できません

ってあるけど、ここだけの話。

f:id:LMU:20200104112830j:plain

アタシも必死。

 
ほら、発達障害つっても軽度重度ってあるじゃんね。

そんで私の場合は中度レベルくらいなもんで
それこそ生活が困難な重度の方と比べたら色々できる方だと思うけど

多分ブログの企画でやってなかったらできないよマジでこんなん。

 

めっちゃメンドイし忘れるし
記事は面白おかしく書くようにしてるけどもちょっと想像してご覧なさい。

 

35のハゲたチビデブのオッサンがお金を小袋に分けて
「あーん!27,000円どこ言ったのー!もうやだぁー!」とか

ワンルームで1人叫んでるのよ?

 

ここまで恥も何も捨てるなんてブログ企画じゃないと無理!


そんなわけでね、もちろん今は想像もできないかもしれないけど
アタスが買い物でレジ打ちのおねいさんの前で

f:id:LMU:20200104111634j:plain

あ、こっちが食費用のサイフでしてwドゥフフw

とかテンパっていろいろアレなソレしてあっはん!な感じになりながら
それでもどうにかコツをさがすからさ!

 

だもんで、そのままやるのは難しいと思うけどさ。

どうにかヒントは見つけようと思ってるので
私のすったもんだな実験生活の中からいいとこ取りだけ上手にやってみてさ!

一緒に頑張っていこうぜ!

 

【ADHDなもんで】発達障害の記事コメントへの『コメント返し記事』4回目【忘れちゃうのよ】まとめ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LMU/20190920/20190920224436.jpg

というわけで
調子に乗りつつコメント返しをまたまたやらさせて頂きましたでございまっする。

 

あれだね、ノビキサン?で良いのかな読み方。

ノビキサンからさ
「コレがしてぇんだよ!」とか
「コレで困ってんだよハゲ!」とか
そんなコメントが返ってきたらすごい嬉しいなぁ。

1人の頭じゃないから何か面白い事が思いつきそうな気がするんだよなぁ。


まぁ、無理にコメントを返して頂かなくてもいいですし
他にも「オレだってなんか良いのないか探してるんですけど!」って人がいたら

じゃんじゃかコメントしてちょ。

 

飽きるまでは全部あたし反応するからさ!

 

いえー!

 

というわけで、また次回!

バイバイー!