カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

今日はお休みー!!するけども!!!

f:id:LMU:20200705180140j:plain

どうもえへへへルムちゃんですばっちこい。

 

今日はちょっと整体行ったりSpotifyがなんかバグって

カフェに4時間くらい軟禁されたりで

ちょっと時間がないからブログはお休みするけども!

 

ルムちゃん超復活しましたよ。

 

正確にいうと体調は

ほんの少し回復したくらいなんだけど

イヤイヤまたまたしでかしちゃってましたよアタシ。

 

詳しくは明日あたりにちゃんと記事に書きたいけども!

 

もし私が自律神経失調症だったらなんだけどね。

身体的なケアももちろん大事なんだけども。

メンタル的な解決もすごく重要かもしれないよ。

 

っていう話を明日あたり書こうかと。

 

本当になんども口すっぱく言ってるけど

やっぱり、発達障害だから繰り返すんでしょうね!

 

またアタシ目的と手段を間違えて勝手に死んでたわ。

 

というわけで!

 

明日は

「ルムちゃん、実は自信がなくて体調もメンタルも死んでたってよ!」

をお送りしたいと思います。

 

それじゃ明日ねー!!