カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【最新ヒットソング】私はHONNE、あっこゴリラ、Little Mixみたいな恋がしたいです【オススメ】

こんにちは。ルムです。

完全不定期の気分次第でやっている音楽ネタ!

今日も作業中に聞いていて、私が「うひゃっ」ってなった音楽を皆様におすそ分け!

 

それでは行ってみよー!

HONNE - Day 1 ◑

  

 フルで聴きたい人はこちら→HONNE - Day 1 ◑ - YouTube

かっけーなーHONNEは。ちなみにユニット名は日本語の「本音」かららしいです。 

f:id:LMU:20181117140612p:plain

あれでしょ。こんな小洒落た曲かけてちょっと大人びたの陽キャは口説いちゃったりするんでしょ?

まー私が女の子でも落ちますわ。

ZAYN - No Candle No Light feat. Nicki Minaj

 

ZAYN - No Candle No Light (Lyric Video) feat. Nicki Minaj - YouTube

ドロップがエゲツナイほどかっこいいなZAYN。ニッキーのお仕事が霞むぐらいかっこいい。

ジョギングしながら聴いたらつま先ダッシュしちゃうよこんな曲。 

えっちぃ時に流したら最高。

Creepy Nuts - 阿婆擦れ

 

そんなことに関係ないアナタや私たちの味方Creepy Nuts!ちょっとライムスターとかマボロシっぽくてカッコいいなぁ。フリーで聞けるサービスはなし!

このR-指定の声を聞けコノヤロウ!

おじさん泣いちゃうぞ!

あっこゴリラ - GOOD VIBRATIONS × GEN(from 04 Limited Sazabys)

 

あっこゴリラはメロも素敵。ヒステリックなライムも好き。

このぐらいたくましい女性が私は好きです。

Little Mix - The Cure

 

 フルで聴きたい人はこちら→Little Mix - The Cure (Audio) - YouTube

リトルミックス最近すごくかっこよくない?何あった?

あー!私もCureをGetしたい!

一刻も早く二次障害をCureしたい!

前回同様プレイリストにまとめてみました 

誰に重要があるのかわかりませんが、相変わらず自分の備忘録も含めてYoutubeとSpotifyの2つでプレイリストを作っているので、もしよかったら何かの作業中やテンション上げたい時にお使いくださいませ。  

Youtubeで気軽に聞きたい人はこちら

ステミポップ002 - YouTube

Spotifyのプレイリストはこちら!こっちはSpotifyに登録してないと楽しめませんが、登録さえしてあれば私が随時追加したものもアップデートされていくので、暇はしないかも。ここで書いたもの以外もいろいろ入っております。

それでは!また!