カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【最新ヒットソング】一人の夜はWhethan、TENDOJI、Steve Aokiで飲んだくれちまえ!【オススメ】

こんにちは。ルムです。

完全不定期の気分次第でやっている音楽ネタ!

今日も作業中に聞いていて、私が「うひゃっ」ってなった音楽を皆様におすそ分け!

 

それでは行ってみよー!

Whethan - Radar (feat. HONNE) [Official Music Video] - YouTube

 

 フルで聴きたい人はこちら→Whethan - Radar (feat. HONNE) [Official Music Video] - YouTube 

Whethanってマジかよこいつ19歳かよ!

死にたくなるな!

f:id:LMU:20181115145654j:plain

HONNEはかっこいいの知ってたけど、この人は知らなかったなぁ。クラブミュージックしばらく聞いてないしなぁ。

この子は19歳でこんなに頑張ってるのに私ときたら。。。。

あー!!飲んじまうか!

Remember to Foget - Jessica Farren

 

フルで聴きたい人はこちら→Remember to Forget - YouTube

こういうのでいいんだよ。こういうの。

飲んで飲んでもう嫌なことは全部忘れちまいましょう。

"Remember to Foget"でいるのももう限界です。

Killing Heads - TENDOJI

 

なんでプレビュー場所ココにした?

フリーで聞けるところもないのにどうすんのこれ。

えー、新宿JAMや八王子Broad Head Club、八王子RIPSとかでたまにやってたヘタでダサいけどカッコよくて泣けるメロディックパンク好きにオススメです。

 深い 深い 青 - アンテナ

 

これもフルで聞けるとこないけど、なんかいいよねぇ。こういうのも。

お酒飲んで夜が深くなって2時くらいになって「あーあんなことあったなぁ」のピーク時に流れてそのまま無駄に卒業アルバムとか見て泣きたい。

卒業アルバム帰り道で捨てちゃったけど。

Steve Aoki, Nicky Romero - Be Somebody (Feat. Kiiara) [Tyron Hapi Remix]

 

 フルで聴きたい人はこちら→Steve Aoki, Nicky Romero - Be Somebody (Feat. Kiiara) [Tyron Hapi Remix] - YouTube

これオリジナルよりこっちの方がかっこいい。私好き。

お酒がなくなって買い足しに行く時にこれ聞きながらコンビニ行きたい。そのまま帰り道を遠回りして一本飲み干してしまいたい。

前回同様プレイリストにまとめてみました 

誰に重要があるのかわかりませんが、相変わらず自分の備忘録も含めてYoutubeとSpotifyの2つでプレイリストを作っているので、もしよかったら何かの作業中やテンション上げたい時にお使いくださいませ。  

Youtubeで気軽に聞きたい人はこちら

ステミポップ002 - YouTube

Spotifyのプレイリストはこちら!こっちはSpotifyに登録してないと楽しめませんが、登録さえしてあれば私が随時追加したものもアップデートされていくので、暇はしないかも。ここで書いたもの以外もいろいろ入っております。

それでは!また!