カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【最新ヒットソング】憂鬱はThe Struts、King Henry、Rudimentalで吹っ飛ばせ!【オススメ】

こんにちは。ルムです。

完全不定期の気分次第でやっている音楽ネタ!

今日も作業中に聞いていて、私が「うひゃっ」ってなった音楽を皆様におすそ分け! 

それでは行ってみよー!

 The Struts - In Love With

フルで聴きたい人はこちら→The Struts - In Love With A Camera (Audio) - YouTube

「ラーブウィダカメラァー!!」

今回の一押しナンバーワン!The Struts!

f:id:LMU:20181027164457j:plain

いいねぇいいねぇいつの人だよあんたたち

どんな最悪な日でも強制的になんか前向きにしようとしてくるこの感じ!最高!

彼女は思い出に恋して カメラの中で恋してるんだ
そこに俺がいようがいまいが
お構いなしさ

引用:The Struts – In Love With A Camera Lyrics

っていう結局復縁はできませんって曲なんだけどな

 Mariah Carey - The Distance

 

フルで聴きたい人はこちら→Mariah Carey - The Distance (Music Video) - YouTube

太ろうが何しようが何しようがマライヤマライヤですな。

Midnight Queenはそのままですわ。超絶ポップでかっこいい。

 King Henry - Bad for Me

 

フルで聴きたい人はこちら→King Henry - Bad for Me (Audio) ft. Elle Watson - YouTube

夜中にイヤホンして爆音にしながら軽く酔っ払いながら千鳥足で散歩しながら聞きたい。

そのまま朝日新聞の朝刊の束をパクって思いのままに配達したい。

 Toro y Moi - "Freelance"

 

フルで聴きたい人はこちら→Toro y Moi - "Freelance" (Official Music Video) - YouTube

変態のトロ・イ・モア!いいねー。

憂鬱な1日をダウナーなままちょっとだけ気分を上向けてくれるこのケムたい感じ。お風呂とかでゆっくり聞きながら歯とか磨きたい。知覚過敏ちょっと楽になりそう。

Rudimental - Walk Alone feat. Tom Walker

 

フルで聴きたい人はこちら→Rudimental - Walk Alone feat. Tom Walker (Official Audio) - YouTube

ここ数年歌ものならお任せあれ状態のルディメンタル。

素敵だなぁ。期待しちゃっていいのかなぁ。頑張ろうかなぁって3分くらいは決心させてくれる。その後に動けるかどうかは別問題。

Vice & Jason Derulo – Make Up (feat. Ava Max)

 

フルで聴きたい人はこちら→Vice & Jason Derulo – Make Up (feat. Ava Max) [Official Music Video] - YouTube

いいですねー!軽薄!あぁ!ただれてる!

一人で聞いてもどうしょもねぇ!

前回同様プレイリストにまとめてみました 

誰に重要があるのかわかりませんが、相変わらず自分の備忘録も含めてYoutubeとSpotifyの2つでプレイリストを作っているので、もしよかったら何かの作業中やテンション上げたい時にお使いくださいませ。  

Youtubeで気軽に聞きたい人はこちら

ステミポップ 001 - YouTube

Spotifyのプレイリストはこちら!こっちはSpotifyに登録してないと楽しめませんが、登録さえしてあれば私が随時追加したものもアップデートされていくので、暇はしないかも。ここで書いたもの以外もいろいろ入っております。

 

それでは!また!