カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

今日も全然ダメです。誰か助けてくださいメンタル的に。

今日もバッチこい微熱モードでございます。

 

昨日の様子はこちらでさっき追記しました

今日も今日とて、全然ダルさがヤバいです。

っていうか

f:id:LMU:20200518155639j:plain

昨日からダルさの拍車がかかってる気がする。

 

体を使う作業(家事とか)は

元気な瞬間を逃さないように行動すればできるんだけど

f:id:LMU:20200514170820j:plain

頭を使うような作業はマジでキツいのです。

 

ブログもこんな記事しか書けんとです。

 

で、病院に「抗生物質飲んでも変化がないんです」とお電話したら

もう一回来てくださいとのことなので

これから支度して行ってきますです。

 

昨日あまりの眠れなさとメンタル的なダメージで

f:id:LMU:20200518155702p:plain

脂肪肝なのに久々にバッチリめに飲酒しちゃった★

 

もー。

頼むよ原因わかってよおー。

 

そんじゃ、また明日。

明日はちゃんとした記事書けるかなぁ。