カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

ごめん記事が間に合いませんでした〜!!!!

f:id:LMU:20200516191612j:plain

ごめーん!

今日は記事が間に合わない〜!!!!

 

この本を読み直してさ!

  • 愛着障害と発達障害
  • できないコトと「知らないコト」は全然違う

とかを書こうと思ったんだけど!

 

本がめっちゃ長いからさ!

f:id:LMU:20200516191104j:plain

まとめるのが全然終わらないのよー! 

記事にするんだったら要点をまとめないと意味ないし

みんなも余計な時間と情報はいらないもんね……。

 

さらにね、まだルムちゃん

熱が下がらないのよー!!

 

もうなんなのー!!

f:id:LMU:20200516191235j:plain

この熱はなんなのぉー!

 

と、いうわけで

今日はブログちょっとおやすみさせてちょうらいな!

 

熱さえなければ駆け抜けてもいいんだけどサァー。

うーん。

 

ちょっとこのペースだと

明日も本をまとめるだけで終わりそうだけど

ちゃんとブログでは生存報告をしていきますので

f:id:LMU:20200516191531j:plain

みんなルムちゃんのこと忘れないでね。

 

ほれでは!

また明日!