カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

みんなの前で隠れて乳を揉め!表紙詐欺の「ハイリスクミッションセラピー」の悪ノリが異常!

こんにちわ!ルムです。

今回ご紹介するのは間違いなく表紙で嘘をついているこちらのご紹介。

どれだけ隠れて乳を揉めるかが勝負!「ハイリスクミッションセラピー」のご紹介でございます!

ネタバレなしで記事を書いてますので、これから読む人も安心してご覧下さい。

「ハイリスクミッションセラピー」あらすじ


Amazon ハイリスクミッションセラピー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

クラスのアイドル・菅殿いおりが患う、男子達には絶対内緒な病の秘密。偶然それを知ってしまった江戸川は、彼女のピンチを何度も救う事に…!? 深め合う心と体の絆!? 至って健全なメディカルラブコメディー開始!!

引用 : Amazon

「ハイリスクミッションセラピー」は全校生徒931人の前で隠れて尻を揉みしだく!


Amazon ハイリスクミッションセラピー 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

もうはっきりいってこのマンガメチャクチャ。

超ざっくり言うと

モンデレラ症っていう病気があって、それにかかってしまった女の子が発作で苦しがってるのを乳や足やケツを揉みしだいで助けてあげる

っていうちょっと何言ってるのかわかんないマンガです。

f:id:LMU:20190106151256p:plain

痛み出す体の部分は女の子によって違って、ヒロインのいおりちゃんは胸が痛み始めてしまうんだけど、お医者さんからお薬を処方されていてそれさえ飲んでいれば実は大丈夫。なのですが、超がつくほどのドジっ子のいおりちゃん。

薬を忘れたりウンコの上に落としたり「ごはんですよ」と間違えたりして全然薬を飲んでくれません。

 

そして、タイミングを見計らったかのように起こる発作。

f:id:LMU:20190106152719p:plain

この超絶テンポのいいご都合主義で起こる発作と、絶対に飲んでくれない薬のせいで今日も主人公の江戸川君は、みんなから必死に隠れてあの手この手で乳を揉みしだき、ついには

全校集会の生徒の目の前で隠れてケツを揉みしだくというウルトラCを敢行します。

 

「ハイリスクミッションセラピー」の悪ノリが過ぎる


Amazon ハイリスクミッションセラピー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

以前紹介した「アザラシの武田くん」の無責任パロディもすごかったですが

「ハイリスクミッションセラピー」もなかなかでございまして

  • ジャンプなのにカイジ
  • ナウシカ
  • ジャムおじさん
  • 焼きたてジャパン
  • 食戟のソーマ
  • スラムダンク
  • 水ダウ

など乳を揉みしだくだけでも悪ノリがすぎるのに、さらにパロディもガツガツ突っ込んでくるのでもう無法地帯。

f:id:LMU:20190106153620j:plain

さらにモブの名前の適当さもとんでもないものがあり

  • 備乳美千美(びちち びちみ)
  • 糞田槍体(くそだ やりたい)
  • マイケル下根田(シモネタ)
  • 日根暮田竹 菜之(ひねくれただけ なの)
  • 美玖田士 升加羅(みくだし ますから)
  • 歯蟹 刷子(ばかに するこ)

とゴミネームばっかり。

表紙の可愛さを微塵も感じられない全編通した悪ノリはかなりの見もの。

特に4巻最後の「GLAY」ネタは秀逸過ぎるのでぜひ見て欲しい。

「ハイリスクミッションセラピー」まとめ


Amazon ハイリスクミッションセラピー 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

はい、それでは今回の「ハイリスクミッションセラピー」をまとめますと

  • 表紙で思っているようなラブコメじゃないのでギャグ好きはとにかく読んで
  • パロからギャグから展開から全部が悪ノリで最高
  • 実は4巻からストーリーが結構真面目に動き出す

こんな感じでございますか!

それにしても、「あそびあそばせ」以来の表紙詐欺でした。見かけててスルーしてた方はぜひ一度読んでみてくださいませ。

それでは!また!  

あ、マンガファンの人は「ビベーラ」もぜひ試してみてね!

ビベーラ - マンガ好きのためのコミュニティ

ビベーラ - マンガ好きのためのコミュニティ

  • Viverra Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料