カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【ADHDのアルコール依存症】7~9日目。アル中の昼夜に逆転を!【真・アル中調書】

f:id:LMU:20190320163326j:plain

どうですか?発達障害のみなさま。

早寝早起き、してますか?

私もう吸血鬼みたいな生活してて朝日浴びたら溶けそう。

あい!そゆわけで【真・アル中調書】 も7~9日目でございますが、私は相変わらずゴミみたいな生活サイクルで過ごしています。

その他の日記はこちらからどうぞ!

 

【ADHDのアルコール依存症】7日目。サウナをハシゴしても寝れないわがままボディ

f:id:LMU:20190320172558j:plain

こちらの記事でも書きましたが、この日は日中は地元の古き良きサウナで893さんと一緒に汗を流し

「気持ち良かったー!」と外に出た瞬間に「サウナ行かね?」とうっかり氏からLINEでお誘いをいただいたので、そのまま電車に乗りサウナのハシゴへレッツラゴー。

 

 

「サウナを2本もハシゴしたらそりゃ疲れてもう爆睡だろ!」と思いきや

全く寝れません。

 

 

そんなこんなでゴロゴロしつつ、やっと寝れたのは朝の五時。

お酒飲みたい欲求は全くないのに、これじゃ一体飲んでる時とどっちが良いのかよくわからん!

 

というわけで、作戦変更します。

【ADHDのアルコール依存症】8日目。アル中生活に逆転を!

f:id:LMU:20190320172554j:plain

もう寝れないならさ、いいよ。

こうなったら1000回やっても飽きないという私の大好きなシリーズ不思議のダンジョン 風来のシレン4 plusとタブレットに「モブサイコ100」のアニメを用意して

 

夜から夜までゲームとアニメ観まくって生活サイクル戻してやる。

神様てめぇ絶対飲まないからな見てろこのやろう。

 

 と意気込み飲み物も揃え肝心の結果はというと、なんとか朝の7時まで起床時間を更新。

 

なんで寝ようとするといつまでも起きていられる感じがするのに、逆のベクトルで頑張るとこうなるかね!

こうなるとあれかもね、明日あたり余裕でクリアしちゃってスマホのシレンのアプリも買っちゃうかもね!

不思議のダンジョン 風来のシレン

不思議のダンジョン 風来のシレン

  • Spike-Chunsoft CO, LTD.
  • ゲーム
  • ¥1,800

とりあえず昨日よりも二時間記録更新したので、このまま朝から夜までいったるぜ。

【ADHDのアルコール依存症】9日目。敵は「不眠」ただ一人。

f:id:LMU:20190320172602j:plain

ぜんっぜんクリアできないし何だよこのクソゲー。

ふっざけんなよ何で地雷の罠の隣に落石の罠あんだよ!なんだよそれ!

 

あーもうゲームの愚痴はこの辺にしまして、昨日朝の7時に寝たもののこの日は12時に起床。そんでこの日は頑張りに頑張って朝の10時に就寝。

 

ここまで読んでくれてる人はもう感じてると思うけど、この断酒生活の最大の敵は「不眠による生活サイクルのみだれ」のみで、アルコールを飲みたいなんて気持ちは3ccほども出てきません。

一回夢の中で「飲んじゃう?一回くらい飲んでみちゃう?」と悩んだことはありますが、その夢の中の一回だけで本当に飲酒欲求はゼロなんだよね。

「じゃあノンアルのビールだけで居酒屋でも行く?」ってこの間誘われたんだけど「それならコーラのほうが美味いからコーラが良いなぁ」って思うくらい余裕。

 

だからね、私はその先が見たいのよ。

 

生活サイクルがちゃんと戻った状態の断酒生活が見たいわけ。

そのあとまたアルコール飲み始めても別に良いからさ。一回見せてよその景色。

 

つーわけでまだ朝の10時に寝てる我輩ですが、このままシレンをやり続けて夜の19時くらいに寝れるまで、PDCAも何もかも一度捨て置いて頑張りたいと思います。

【ADHDのアルコール依存症】7~9日目 まとめ

f:id:LMU:20190320172605j:plain

はい、どうでしたでしょうか。私のダメ人間ゲーム日記。

いや本当にマジであの本読むと全然飲みたい欲求なくなるんだって。

そのせいで「アルコールとの葛藤! 」みたいな記事が書けなくて私もちょっと困ってるくらいなんですよ。

「うそでしょ〜?」って思ってる人マジで読んでみって。ちゃんと素直に心開いてさ。

 
Amazon 禁酒セラピー [セラピーシリーズ] 

まぁ私の場合、"そこそこ"しか言うこと守らんけどね。

明日は何時に寝れるかなぁ。とりあえずシレンの浜辺の魔洞は今日中にクリアするわ。

それでは!また!

ぱお!

禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (LONGSELLER MOOK FOR PLEASURE R)

禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (LONGSELLER MOOK FOR PLEASURE R)