カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【いかれた自律な神経生活】2週目。睡眠は好調ですが屁が止まらんとです

f:id:LMU:20191129165354j:plain

最近ちょっと更新パターンが入り乱れておりますが、明後日あたりから徐々に通常運行に戻して行きますよ!

 

先週は睡眠時間が伸びたりストレートネック整体に行ってみたりと、アクティブな効果が続々と発生しましたけれども

今週はネガティヴな効果が発生中でございますよ。

 

さぁ【いかれた自律な神経生活】2週目。

屁が止まんねーだわ!

この記事を読む前に「発達障害って自律神経を乱しやすいの?」って人はこちらの記事をお読みください!

睡眠時間は普通に好調です

f:id:LMU:20191129170413j:plain

先週いきなり快調に伸びた睡眠時間ですが、今週も勢い止まらず爆睡天国でございます。

寝付きに関しては即寝って感じではなく、なかなか眠れない時もありますが

1回寝て終えば朝までグッスリ7〜8時間コース。

 

いやぁ、当たり前なんですけど
熟睡って最高やね。

 

ストレートネック整体の「無痛ゆらし療法」のお陰もあるかもって思ったけど、多分食事とストレッチの影響の方が強そうよなぁ。

この変化はモノにしたいので大事にキープしたいと思います。

【2週目の問題】早くも鍋に飽きが出始めました

f:id:LMU:20191129170417j:plain

もうこんなお寺みたいなご飯やだよぉ。

 

不味くはないしむしろ美味いんだけど、カレー生活とは違う「刺激がねぇんだよ!」みたいな辛さが地味にしんどい。

 

ニンニク!

アブラ!

カラメ!

 

辛め?

 

というわけで今週からこいつを導入。

f:id:LMU:20191129170422j:plain

桃屋のキムチの素!

こいつをこうしてちょいちょいと滴らせば

f:id:LMU:20191129170419j:plain

キムチ味噌鍋丼の完成でございます!

 

コレがしばらく鍋しか食っていなかったせいかも知れませんがね。

ニンニクの香りとキムチの辛味がウンマッ!

 

なんとかコレでもうちょい鍋生活も続けていけそうなので、出来る限り頑張ってみます。

【2週目の問題2】とにかく屁が止まらんとです  

f:id:LMU:20191114160226j:plain

とにかく屁が出っ放しなのよ。

 

しかもしっかり臭ぇ!

 

ふざっけんな!

プッププッププッププップ。

 

 

ブヒィ!

 

いやでもマジでギャグじゃなくて、職場でも電車でも出そうになるから小まめトイレ休憩に行ったりとかしなきゃで地味にキツいのよ。

幸いウンチを漏らすほどの大災害は起きてないのが不幸中の幸いかねぇ。

 

コレは一体なんのせいなんだろう。

大豆製品食べすぎ?

ピーナッツはそこまで食べてないしなぁ。

ちょっと自律神経良くなって来てもブッコキ屁太郎になちゃったら悲しいんだよなぁ

 

……でもあれか。

 

鬱になるくらいならブッコキ屁太郎でいいか!

 

【いかれた自律な神経生活】2週目。睡眠は好調ですが屁が止まらんとです まとめ

f:id:LMU:20191111134138j:plain

 というわけで、2週間目も屁が止まらない以外は順調に進んでいます「いかれた自律な神経生活」でございますが

 

実はこの次の週で鬱堕ちしたんですよねっ。

 

詳しくは次で書きますけどもね。

何事も調子に乗ったらあきまへんな!

 

今はすっかり回復してブイブイ言わせているので

またガンガン大豆製品食って屁ぇブッコキながら頑張っていきまっせー!

 

それでは、また次回!

ばいばーい!

これまでの【いかれた自律な神経生活】はこちら!