カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【オススメ】2月のオススメ最新ソングTOP5!【BGM】

f:id:LMU:20190304103645j:plain

こんにちは。ルムです。

完全不定期の気分次第でやっている音楽ネタの総まとめ!

今日は月に私が「うひゃっ」ってなった音楽をTOP5に厳選して皆様におすそ分け! 

それでは行ってみよー!

第1位 Khalid - Talk

 

 フルで聴きたい人はこちら→Khalid - Talk (Audio) - YouTube

今月では一番かっこ良かったなー! 

プロデューサーにDisclosureを迎えての極上ポップ。

f:id:LMU:20190304100240j:plain

この人いい歌うたうよなぁ。

ちなみに、プロデューサーのDisclosureは本業だとこんな曲やってます。

こういうのも好きだけど、やっぱりDisclosureには泣きメロやってほしいな!私は!

第2位 Anna Clendening - Bend & Break

 

 フルで聴きたい人はこちら→Anna Clendening - Bend & Break (Official Music Video) - YouTube

Aメロから最後までずっと美メロが絶えないBend & Break

アンナちゃんかわいいよアンナちゃん。

f:id:LMU:20190304100249j:plain

全然関係ない話ですが、私の部活の先輩でアンナ先輩という気が狂うほどかわいい先輩がいたのですが、今頃どう過ごしでしょうか。

あー、アンナって名前がつく女の人って全員かわいい。

第3位 Betty Who - Language 

 

 フルで聴きたい人はこちら→Language - YouTube

こちらも切なく微妙に腰フリフリできる素敵な美メロ!

f:id:LMU:20190304100252j:plain

 曲的にはBend & Breakと同じくらいかっこ良かったんだけど、可愛さでアンナちゃんに軍パイを上げてしまいましたな!

 このぐらいのBPM120くらい速さの4つ打ちって、本当に散歩しながらとか歩いてる時に聴いてると超気持ちいい。

さっきの曲と一緒にちょっぴり酔ってる時に外でヘッドホン全開で聞くと最高。

夜が似合うよなぁ。

第4位 AURORA - Animal 

 

  フルで聴きたい人はこちら→AURORA - Animal - YouTube

 ケイティ・ペリーが「私のハートをドキドキさせる新しい音楽よ!この17歳の天使をチェックして!」とツイートして、一気に人気が高まったアウロラちゃん!

f:id:LMU:20190304101734j:plain

ノルウェー人ってこんなに可愛いの?

もうノルウェー住んじゃおうかな。 

第5位 iri - Shade 

 

 フルで聴きたい人はこちら→Shade - YouTube

写真見て「この子がこんな声出すの?」 って腰が抜けそうなほどビビったiriちゃん。

f:id:LMU:20190304100233j:plain

 この曲超好きなんだよなぁ。

「綺麗な夜を見てた」のところがたまんなく最高にしびれる。

ちょっと他の曲も掘ってみようと思ってる最近のオススメアーティスト。

良かったらみんなもきいてちょ。

第5位 SVRCINA - Insecure

 

 フルで聴きたい人はこちら→SVRCINA - Insecure (Official Video) - YouTube

同率5位でランクインがSVRCINAでInsecure!!

 なんだろうなぁ。なんか聴いてるうちにスルメで好きになってきちゃったんだよなぁ。

f:id:LMU:20190304100245j:plain

アメリカ出身の22歳っていうことくらいしかわかんなかったなぁ。

今回これしか言ってないけどさ。

みんなマジで可愛くない?

ちょっとどうなってるの?フォトショ?フォトショのせい?

いや、いいんだけどさ。むしろ最高なんだけどさ。

ちなみに、今回の私の最カワはアンナちゃんでおなしゃす。

f:id:LMU:20190304102814j:plain

いやぁほんと可愛いわ〜。

いつもと同様プレイリストにまとめてみました 

はい、誰に重要があるのかわかりませんが、相変わらず自分の備忘録も含めてYoutubeとSpotifyの2つでプレイリストを作っているので、もしよかったら何かの作業中やテンション上げたい時にお使いくださいませ。  

Youtubeで気軽に聞きたい人はこちら

GOLDEN ステミポップ - YouTube

Spotifyのプレイリストはこちら!こっちはSpotifyに登録してないと楽しめませんが、登録さえしてあれば私が随時追加したものもアップデートされていくので、暇はしないかも。

 

それでは!また!