カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【最新ヒットソング】今回ビビっときたのはSigrid、Hozier、James TWでございます!【オススメ】

こんにちは。ルムです。

完全不定期の気分次第でやっている音楽ネタ!

今日も作業中に聞いていて、私が「うひゃっ」ってなった音楽を皆様におすそ分け!

それでは行ってみよー!

Sigrid - Don’t Feel Like Crying

 

フルで聴きたい人はこちら→Sigrid - Don’t Feel Like Crying (Lyric Video) - YouTube

ノルウェー出身のシグリッドちゃん!

超カッコよくなってきたな!

よくLordeと比べられるけど、Lordeよりもキャッチーで私大好き。

f:id:LMU:20190120151400p:plain

いつもTシャツをパンツにフルでインしてるのも可愛い。

今20歳らしいけど超楽しみ。

MVもすごく可愛いのでぜひ見てほしい。

Sigrid - Don’t Feel Like Crying (Lyric Video)

James TW - You & Me

 

フルで聴きたい人はこちら→James TW - You & Me - YouTube

超王道のアメリカンな感じが素敵!と思ったらイギリス出身だった。まじか。

車で海岸線を走りながらノンアルコールビールでも飲んで聞きたい。

夕焼けとか超似合いそう。

帰り道が切なそうだからそのまま健康ランドとか寝たい。 

Hozier - Almost (Sweet Music)

 

フルで聴きたい人はこちら→Hozier - Almost (Sweet Music) - YouTube

アイルランドっぽい曲だな!と思ったらアイルランド出身だった。えへへ。

ちなみにホージアって読むそうですよ。

知らない街を夜にブラつきながら聞きたい。

温泉街とかで川の上にかかってる橋の上で聞きたい。

地元の高校生くらいのカップルを眺めながらビールでも飲みながら聞きたい。

Homeshake - Just Like My

 

フルで聴きたい人はこちら→Homeshake // Just Like My (Official Video) - YouTube

リハスタでロクデモナイ機材でそのまま一発録りしたみたいな音源で素敵。

なのにMVもしっかり作ってるあたりが Homeshakeっぽくて最高。

この人本当にギターで曲作ってるのがビンビン伝わってくる。

力技感が潔くて好き。

Jon Vinyl - Work

 

 フルで聴きたい人はこちら→Work - Jon Vinyl - YouTube

THE 夜な曲。  

京都の街中をふらつきながら聞きたい。

こういう曲ってなんか知らないけど和な雰囲気に超合う気がするんだよなぁ。 

できれば2人以上で楽しいときに聞きたい。

一人だとちょっと切なすぎる。

前回同様プレイリストにまとめてみました 

誰に重要があるのかわかりませんが、相変わらず自分の備忘録も含めてYoutubeとSpotifyの2つでプレイリストを作っているので、もしよかったら何かの作業中やテンション上げたい時にお使いくださいませ。  

Youtubeで気軽に聞きたい人はこちら

ステミポップ004 - YouTube

Spotifyのプレイリストはこちら!こっちはSpotifyに登録してないと楽しめませんが、登録さえしてあれば私が随時追加したものもアップデートされていくので、暇はしないかも。ここで書いたもの以外もいろいろ入っております。

それでは!また!