カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【最新ヒットソング】今回カッコよかったのはNeon Dreams、Paul McCartney、Honeybee!【オススメ】

こんにちは。ルムです。

完全不定期の気分次第でやっている音楽ネタ!

今日も作業中に聞いていて、私が「うひゃっ」ってなった音楽を皆様におすそ分け!

それでは行ってみよー!

Neon Dreams - High School Dropout

 

フルで聴きたい人はこちら→Neon Dreams - High School Dropout (Lyric Video) - YouTube

イイですねーイイですねー!タイトルもメロも超グッド。

EDMバンドっていうジャンルができてるのね今。全然知らんかったわよ私。

f:id:LMU:20190107193348j:plain

ハイスクールに全然行ってない時ってこんな曲似合うよねー。

大人になった気がして自分たちだけで何でもできるようなつもりでいたあの最強の頃。大人になったつもりでいるくせに子供の権力使いまくるあの感じ。

いやー、甘酸っぱいですな。

これ聞いて甘酸っぱくなってる私ももうおっさんですけどな。

Paul McCartney - Get Enough

 

フルで聴きたい人はこちら→Paul McCartney - Get Enough - YouTube

無敵すぎ。10000000000000000回聴ける。

神様はいつまでも神様。 

Too Many Zooz and KDA - So Real(Warriors) ft. Jess Glynne (PBH & Jack Shizzle Remix)

 

行け行け行け行け行け行け行け行け〜! 

これ聞きながら大根おろししたらすぐ終わりそうでイイよね。

家事やる時に爆音で流したい曲。 

無料でフルで聴けるサービスは無しなので、SpotifyかAppleMusicで楽しんでくださいませ。

クラブで聞いたら超気持ちイイんだろうなぁ。

Honeybee - Fired Up

 

フルで聴きたい人はこちら→Fired Up - YouTube

夜にベランダで月見ながら聞きたい曲。

「Fired Up(興奮している)」っていう割に案外冷静に歌ってるのも好き。

Colin Magalong - Blossom (Lenno Remix)

 

フルで聴きたい人はこちら→Colin Magalong - Blossom (Lenno Remix) - YouTube

間違いなく夜に散歩しながら聞いたらアルコールが進みすぎて家に帰れなくなりそうな曲。

原曲も素敵なんだけど、こっちのリミックスの方がワクワク感があって好き。ちょっと音割れしちゃってるのも強引で嫌いじゃない。

寒い時はこういう曲聞きながら酒飲んでスキップして散歩するのが最高に気持ちイイのよ。一度やってみなさないな。 

前回同様プレイリストにまとめてみました 

誰に重要があるのかわかりませんが、相変わらず自分の備忘録も含めてYoutubeとSpotifyの2つでプレイリストを作っているので、もしよかったら何かの作業中やテンション上げたい時にお使いくださいませ。  

Youtubeで気軽に聞きたい人はこちら

ステミポップ004 - YouTube

Spotifyのプレイリストはこちら!こっちはSpotifyに登録してないと楽しめませんが、登録さえしてあれば私が随時追加したものもアップデートされていくので、暇はしないかも。ここで書いたもの以外もいろいろ入っております。

それでは!また!