カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【最新ヒットソング】3月1発目はWeezer、blackbear、Loyle Carnerで盛り上がっていきましょう!【オススメ】

こんにちは。ルムです。

完全不定期の気分次第でやっている音楽ネタ!

今日も作業中に聞いていて、私が「うひゃっ」ってなった音楽を皆様におすそ分け!

今日はちょっと熱あるけど、どうにか行くぜ! 

それでは行ってみよー!

Weezer - I'm Just Being Honest

 

 フルで聴きたい人はこちら→Weezer - I'm Just Being Honest - YouTube

 こういうのこういうのー!!

こうやってみるとさすがに年取ったなーWeezer。 

f:id:LMU:20190305213401j:plain

 EDMとコラボしたりごにょごにょ活動してたけど、こういう王道がやっぱり似合うなー。大好きよこういう泣きメロ。

昔の写真とか眺めながら聞いたら気持ちいいよねこういうの。

土曜日の午後とかにまるまる浸っちゃっていたい。

Sigrid - Sight Of You

 

 フルで聴きたい人はこちら→Sigrid - Sight Of You (Official Audio) - YouTube

 シグリッドちゃんは相変わらず良いメロ歌うなぁ。

ちょっと背伸びしたティーンっぽい切なさが最高ね。

今熱でちょっとぼーとしてるけど、こんな時いいよ。

取り合えず気持ちよくなっちゃう。

Lido - Vultures

 

 フルで聴きたい人はこちら→Lido - Vultures (Official Music Video) - YouTube

 途中の三連符がすっげー気持ちよかったんだけど

風邪の時聴くもんじゃねぇな。

「ッエイィッ」が好きなのよ「ッエイィッ」が。

Loyle Carner, Jorja Smith - Loose Ends

 

 フルで聴きたい人はこちら→Loyle Carner, Jorja Smith - Loose Ends (Audio) - YouTube

 こーゆーのよこーゆーの。

風邪の時にはカーナーがやっぱり気持ちいいのよ。

あーダメだ超ノド痛くなってきた。

ちょっとまって蕎麦茹でててくる。

blackbear - HIGH1X

 

 フルで聴きたい人はこちら→blackbear - HIGH1X [Audio] - YouTube

洗い物溜まってるじゃねぇか。

ふざけんなし。あーどうしようかなぁ。

蕎麦茹でてお湯捨てるスペースねーし。

でも焼きそばは嫌だよなぁ。風邪ひいて焼きそばはないべ。

あーちょっとまって洗い物してくる。 

Felix Cartal & LIGHTS - Love Me

 

 フルで聴きたい人はこちら→Felix Cartal & LIGHTS - Love Me [Lyric Video] - YouTube

寒っ!着る毛布脱ぐとさっむ!

あーもうやだぁ。

蕎麦は乾麺しかないし節々まで痛くなってきたー!

流水麺でよかったのにー!あー!!!ダレカタスケテー!!!

あぁもうとりあえず寝ます。

あとは以下コピペなので、皆さんも風邪をひかないように気をつけてね。

それでは!また!

前回同様プレイリストにまとめてみました 

誰に重要があるのかわかりませんが、相変わらず自分の備忘録も含めてYoutubeとSpotifyの2つでプレイリストを作っているので、もしよかったら何かの作業中やテンション上げたい時にお使いくださいませ。  

Youtubeで気軽に聞きたい人はこちら

ステミポップ006 - YouTube

Spotifyのプレイリストはこちら!こっちはSpotifyに登録してないと楽しめませんが、登録さえしてあれば私が随時追加したものもアップデートされていくので、暇はしないかも。ここで書いたもの以外もいろいろ入っております。

それでは!また!