カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【最新ヒットソング】 今回のベストはThe Chainsmokers、ポセイドン・石川、Christian French!【オススメ】

こんにちは。ルムです。

完全不定期の気分次第でやっている音楽ネタ!

今日も作業中に聞いていて、私が「うひゃっ」ってなった音楽を皆様におすそ分け!

 

それでは行ってみよー!

Christian French - someone new

 

 フルで聴きたい人はこちら→someone new - christian french - YouTube

AメロからBメロ、サビまで大好物すぎる。

この脱力した感じがいいよねー。 

f:id:LMU:20181226095318j:plain

私のクリスマスを先頭切って助けてくれたクリスチャンくん。

君のおかげで現実見ないで済んだよありがとねコンチクショウ。

The Chainsmokers - Hope ft. Winona Oak

 

 フルで聴きたい人はこちら→The Chainsmokers - Hope ft. Winona Oak (Lyric Video) - YouTube

久しぶりにThe Chainsmokersでかっこいいー!ってなった曲。

でも一番かっこいいのはビルドアップだよなぁ。失恋上がりには効きますなぁ。

That wasn't Loveって言われんでも知ってるわ。

Leyona - RAIN

 

こういうのいいよ!全然ノーマークでしたけどこういうのいいですよ! 

洗い物がガンガン溜まってる時にとりあえず爆音で鳴らしてお尻フリフリしながら一気に炊飯器まで洗えちゃうこの陽気さ!

ギターのリフに合わせて箸とかバンバカ投げちゃう感じ!

こういうのが必要ですよ年末の大掃除には!

Shin Sakiura - Echo

 

フルで聴きたい人はこちら→Echo - YouTube

年末の寒い星空は山の方に行ってこんな曲を聴いて一人でゆっくりビール飲みたい。

一年の嫌なこと全部許せそう。暖かすぎる。

まぁ寒いから行かないけど。

ポセイドン・石川 - あんたがたどこさ

 

 フルで聴きたい人はこちら→ポセイドン・石川「あんたがたどこさ」ミュージックビデオ - YouTube

マジで山下達郎氏のこと大好きなんだなぁっていうのが全部から伝わるスッゲー曲。

ギャグとかちょっと抜きにして正直マジですごすぎる。

「ンタァイイイゴォズヴァイ!」は反則だよ。 

Vintage Culture, Adam K - Save Me (feat. MKLA)

 

 フルで聴きたい人はこちら→Vintage Culture, Adam K - Save Me (feat. MKLA) (Official Music Video) - YouTube

 

年末年始にかけてダメな関係のエッチぃことを目論む男子諸君。

 

その時のBGMはコレだ。

 

超妖艶でセクシーな夜になること間違いなし。

 

そのあとは各々裁判でもなんでもしてください。

前回同様プレイリストにまとめてみました 

誰に重要があるのかわかりませんが、相変わらず自分の備忘録も含めてYoutubeとSpotifyの2つでプレイリストを作っているので、もしよかったら何かの作業中やテンション上げたい時にお使いくださいませ。  

Youtubeで気軽に聞きたい人はこちら

ステミポップ003 - YouTube

Spotifyのプレイリストはこちら!こっちはSpotifyに登録してないと楽しめませんが、登録さえしてあれば私が随時追加したものもアップデートされていくので、暇はしないかも。ここで書いたもの以外もいろいろ入っております。

それでは!また!