カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【発達障害で】回復食2日目。お風呂もオールも余裕。元気が溶岩のように溢れてるぜ【断食ダイエット】

f:id:LMU:20190114131740j:plain

みなさんどうですか?カップ麺とか好きですか?

私は用心棒の超ガリマヨまぜそばが食べたい。

そんな欲望もありつつ回復食も2日目。今日は全くで自分でも予想外なくらいのパワーがみなぎりまくってビビってます。

こちらの一覧から他の日の日記もご覧いただけますので、よかったら読んでみてください。

www.kaishin-no-sutemi.com

【発達障害で】ブログ・談笑・銭湯・読書・ブレストと無敵モード【断食ダイエット】

f:id:LMU:20190114135459j:plain

回復食2日目でやったことは

  1. ブログを5記事
  2. うっかり氏と銭湯を満喫
  3. そのままオールで談笑
  4. その後始発までファミレスで読書
  5. 帰り道で思いついた企画のブレスト

と、ちょっと前の自分だったら卒倒しそうなオールスター感。

断食前の普通に食事をしてた自分でも「これ無理!」と言いたくなる内容を「だるいなー、きついなー」と思うことなく、全部楽しんで出来てしまったのが自分でもビックリしているところなんですが、理由は一切不明。

 

とりあえず、ブログ5記事は全く仕込みをしていたのもありなんの苦もなくクリア。

銭湯は長湯もサウナも体調を一切崩すことなく、気持ちいいだけの絶好調。

オールで談笑も、姿勢が苦しくなったり肩こりが出ることもなく和気あいあい。

ファミレスでの読書は、周りの雑音に意識が持ってかれることなく集中もバッチリ。

その後、帰り道で思いついた企画に対してのブレストも時間が朝方だったので、頭も疲れててまとめる事はできませんでしたが苦しむ事もなく楽しくてしょうがない。

 

これではあれかしら、なんか脳からダメなアレが出てて私死ぬのかしら。

ま、まぁ冷静に考えると、前回の断食の回復食ではここまでの元気もやる気も出てはいなかったので、ひょっとしたら断食とは関係なく高温反復浴とストレッチが効いてる可能が今のところ大。

 

通常食に戻ってもこのまま高温反復浴とストレッチを継続して、この馬鹿みたいな元気がどこから来るのか見守ってみたいと思います。

【発達障害で】回復食2日目の高温反復浴について【断食ダイエット】

f:id:LMU:20190114133923j:plain

全くの問題なし。

元気すぎて最後の1ターンは3分じゃなくて4分にしてドMプレイしてます。

落ちる体重も変わらずだいたい0.5kgくらい。

回復食で内臓が疲れてもっと疲弊するかと思ってたけど、かなり余裕ですな。

明日もきっと余裕だと思うけど、気をつけて続けたいと思います。

高温反復浴のやり方はこちらの記事で書いてあるので良かったらどうぞ。

【発達障害で】回復食2日目の食事について【断食ダイエット】

基本的なラインナップは変わらず

余ったら冷凍したいので

こんにゃく多めで朝昼と食べて

お出かけ前に晩御飯もちゃんと食べると。

 

回復食については、個人的には何を食べても美味しい期間なので一回で一つの料理を多く作って、品数を増やして上手にローテさせると楽でいいかなと。

あと、この日初めてコーラを飲みましたが

神の水かと思うくらい美味かった。

【発達障害で】回復食2日目の体調と体重【断食ダイエット】

f:id:LMU:20181110172622j:plain

体調については散々書いた通り、無敵に近いくらい元気。

体重はというと

と、ツイートするの忘れましたが+1kgで72kgへ。

ウンチが基本的にあんましでないので、どんどん食べ物が体に溜まってってるイメージですかねー。

明日も出なかったらミルマグの世話になろうかなぁ。

前回は肛門が裂けるという非常事態に陥ったので、今回はどうしてもそれだけは避けたいところ。

www.kaishin-no-sutemi.com

【発達障害で】回復食2日目。まとめ【断食ダイエット】

f:id:LMU:20190114135331j:plain

はい、そんなわけで元気いっぱいなのが逆に問題なんじゃねーかという回復食2日目でしたが、いよいよ断食期間も明日の回復食3日目を残すのみとなりました。

そして明後日はいよいよ夢にまで見た宴。

もうブログは事前に準備して一日何もせずに酒を飲んで死のうと思います。

前回のように肛門が裂けないように野菜もちゃんと投入したいところですな!

ではまた!