カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【ADHDなもんで】発達障害の記事コメントへの『コメント返し記事』5回目【忘れちゃうのよ】

f:id:LMU:20200208120618j:plain

なんとなく他に書かなきゃならん記事もあるんだけども 
今回は人と触れ合いたい気分なので

コメント返し記事をやっちゃうます。


コメント返しをしたからって人と触れ合うわけではないんだけども!
なんとなく人恋しいからやっちゃうもんね!

んだよつまんねー!
って人はごみんね。

 

その「つまんねー!」をぜひコメントして私と触れ合ってください。

 

【ADHDでも小説が書けるのか】193~199日目。ひたすら視覚的に本の復習大会です

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LMU/20200113/20200113172138.jpg

マインドマップが芸術的すぎる。

めちゃくちゃ頭いい人の頭の中みたい!

-猫pさん 

やぁだぁ!

そんなことないわよもぉー!
猫pさんの方か8兆倍頭良いってばぁー!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LMU/20200113/20200113170127.jpg

これマジで適当に書き始めてるだけだからみんなできると思うし
逆にこれだけ見ても全然分かんないものになっちゃってるからダメよねほんとは。

難しいわ勉強って。
うーむ。

 

ロンドン武者修行もご無事に終わったようで(終わりはないか)なによりでございます。

私はフィッシュアンドチップスなどなどで過ごす食生活は厳しいなぁ
全く関係のないことを考えつつブログを拝見してて

ロンドンに行きたい願望を抑えるので必死でしたわ。

 

全然コメントと関係ないけど
心療内科と精神科の区別もついてる人も少ないなかで(私もいまいちだけども) 
猫pさんのブログは結構わかりやすく「ほぇ!」って思うことも多いからおすすめよ。

 

個人的には勉強系の本と一緒で体力があるときじゃないと読めないけども!

マインドマップ的に勉強したことをまとめるのも体力使うし
こういう部分の体力がもっと自分に欲しいなぁ。

 

無い物ねだりかねぇ……。

 

猫pさんのブログはこちら!

本を買っても読めない、続かない!ルムえもんの「ゴミにならない本の選び方」の巻【発達障害でも大丈夫】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LMU/20200104/20200104124605.jpg

面白いしわかりやすいです♪ 

『え?男として?』 ←ザ・男ですね~(*´▽`*)

-mon_tyanさん

あらぁ面白いって言ってもらってよかったわぁ♫

 

そうなのよー、男ってくだらないわよねーほんと!

ちょっと優しくされたらすぐ惚れちゃうんだから!

 

見栄も張るし情けないったらありゃしない!
オ●チン●チンなんか小さくたっていいのにね!

 

いいよね!

 

別に良いよね(怒

 

mon_tyanさんのブログはこちら!

【ADHDでも小説が書けるのか】178~192日目。やっと哲学の読む順番を教えていただきましたことよ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LMU/20200106/20200106134233.jpg

図書館はいいですよね〜。

私はプラス欲しい本買ってもらってます♪この前は誰が読むんや!

っていう亀の本買ってもらったから何回も借りてます💕

-mon_tyanさん

マジで!?

あそうか買ってもらえるのか!

 

それ全然考えてなかったわ!
めっさ高い本とかリクエストしてみっか!

いやーそれ良いこと聞いたわぁ!

 

あ、あと借りた本返却に関しての「先延ばし癖」なんだけど
まだ実験の最中で記事には書いてないんだけども

スケジュールに組み込んで行動するリストに入れちゃうのが良いかもね。

 

今の所は返却が2回あったんだけども
1日ずつ延滞はしつつもちゃんと返却できてるから

この辺しっかりスケジュールに組み込めたら克服できるやもしれんっす。

 

でもそうなると
スケジュール管理ができないとだめじゃん!
ってことになってきちゃうんだよなぁ。

 

卵が先か鳥が先か。
うーむ。

 

このへん1回まとめて
スケジュール管理と先延ばし癖を1つの記事で考えてみたほうが良いかもに。

 

チューわけで今度ちゃんと考えて記事にしてみるでございます。

 

ってか私も図書館にリクエストしよー!

 

mon_tyanさんのブログはこちら!

発達障害なんだけど自分のしたいことってよく分かんないよね

えー、まず問題なのですが

あの記事のほうが読みやすかったというのはどうしたものか。

 

アレなの?

色分けとか見づらいの?

 

文字おっきくしちゃうのとか嫌い?

 

あれー。

 

まぁ書いてて楽しいからやっちゃう

 

あーいう文章を好きよって言ってくれる人も
実はボチボチいたりもするんだけどもさ。

文章ってなんつーか。

横文字でも縦書きでも明朝でもゴシックでもさ。

ネガティブな方向に空気が持ってかれやすいじゃんね。

 

人間だもの。

って書いたら「ほえぇ!そうだな!」みたいな。

くっだらねぇ恋愛でも悲恋に見えちゃうっつーか。

だからあんましあういうのは書かないようにしてるんだけども。

 

じゃあなんで書いたんや!

って言われると

そーゆー気分だっただもん!

しかいえないんだけども。

 

あーゆーのをもうちょいちゃんと書くのが小説だとも思っているので

近々小説書くからみなさんヨロ。

 

mon_tyanさんのブログはこちら!

猫pさんのブログはこちら!

【ADHDなもんで】発達障害の記事コメントへの『コメント返し記事』5回目【忘れちゃうのよ】

f:id:LMU:20200208120618j:plain

てへ。

振り返ってみると二人しかコメントしてないくせに記事にしちゃったお♫。

でもいいか!

こういう日曜日のお昼もいいでしょ!

 

なんかスルーしてるコメントあるかな。
あったらゴメンだけども

ADHDだからしかたねっすな。

 

ちゅーわけでみなさまも

何か思うことがあったらなんでもコメントしてくださいませ。

 

ハゲしね!

でもいいし

デブしね!

でもいいしさ。

 

死ななぁ〜いってコメントするから。

 

そいでは!

またー!!

 

明日から真面目に実験生活溜まってるの書きますぞ。