カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

トランペット&ドラムのユニット"Brasstracks"がヤバ過ぎるから今すぐ聞いて【お洒落BGM】

f:id:LMU:20190110121355j:plain

どうもこんにちわ。ルムです。

今日はめちゃくちゃカッコ良すぎてビビって、一人で盛り上がるにはあまりにも勿体なさすぎるユニットを見つけてしまったので是非ご紹介させてください!

お洒落なBGMはこれで間違いなし!一回聴いたら病みつき確定!

ニューヨークを拠点にするトランペットとドラムのユニット"Brasstracks"でございます!

ニューヨークを拠点にするトランペット&ドラムのユニット"Brasstracks" 

まぁ何はともあれこれを聞いてみて。


Brasstracks - Moments

めちゃくちゃやばいでしょ?

"Brasstracks" ってどんな奴らなの??

この音楽をつくってるのは、なんとトランペットとドラムの二人組。

f:id:LMU:20190110111641j:plain

Ivan Jackson(トランペット)とConor Rayne(ドラム)で結成されたユニット、"Brasstracks" 。

二人はマンハッタン音楽学校を卒業後、2014年に”Brasstracks"を結成。

2016年にはChance The Rapperの「No Promblem」をプロデュースして、グラミー賞の最優秀ラップ楽曲賞にノミネートもされています。


Chance the Rapper ft. 2 Chainz & Lil Wayne - No Problem (Official Video)

そんな”Brasstracks”ですが、2018年の11月に日本にも来日していたりして実はもう知る人ぞ知るなアーティスト。

 
 
 
View this post on Instagram

This Asia tour has been nothing but amazing so far

brasstracksさん(@brasstracks)がシェアした投稿 -

いや、まじでかっこいいんだって。

"Brasstracks"の「For Those Who Know」をとにかく聴いてくれ

 
Amazon For Those Who Know (Deluxe) [Explicit]

このアルバムがとにかくかっこ良すぎで!ございまして!

最初に紹介したこの鉄板曲"Momoents"のこの暖かい切なさや

"Brownstone"のこのボーカルとの相性!

 

 かと思いきや"When You Say That"ではこんな渋さまで見せつける!

最後のボーナストラックでは確実にビールが上手くなるこんなアッパーチューンまで。 

はっきり言ってアルバム曲の中で捨て曲が一個もなく、このアルバムをループ再生するだけでその辺のバーよりもお洒落でかっこいいBGMの出来上がりです。

一人でしっぽり飲みたい人、彼女とここぞの曲を探している人、宅飲みするのにちょっと背伸びした曲を流したい男の子、自分のお店で流す洒落たBGMをお探しの店主さんはこのアルバムに頼ればほぼほぼ間違いなし。

マジで新年早々おすすめすぎるアルバムの登場ですわ。

音源だけじゃなくてライブもかっこいい"Brasstracks"  


Brasstracks - Moments (Live Video)

あー超行きてぇ。

見てるお客さんも若い人が多くて、どれだけニューヨークで受け入れらてるかがよくわかるなぁ。バドワイザー飲みながらブラブラ観たいなぁ。

"Brasstracks"の「For Those Who Know」をとにかく聴いてくれ まとめ

f:id:LMU:20190110121619j:plain

はい!というわけで、今回はあまりもかっこ良すぎてビビった"Brasstracks"をご紹介させていただきましたが、正直Chance The Rapperの「No Promblem」からじゃ追えないってこんな人たち。

やっぱりSpotifyで作業中にずっと音楽流しまくってるといいことありますね。

皆様も、ぜひぜひ"Brasstracks"をフォローして楽しい音楽ライフを満喫してくださいませ!

ではまた!

 

"Brasstracks"のツイッターはこちら!

インスタはこれで

Youtubeはこれでっせ!