カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【アル中調書8日目】エヘヘ★今日も飲んじゃった!ごめりんこ…【発達障害とお酒の付き合い方】

f:id:LMU:20190120063440j:plain

どうも、こんにちわ。ルムです。

どうですか?みなさま。禁酒、できてますか?

私、ちょっとダメかもよ。

意志が弱くて昨日飲んでしまったばかりだというのに、またまた本日も飲んでしまいました。が、やっぱり今の所元気いっぱいで活動しまくりでございます。 

【アル中調書8日目】ま、まぁ素直な状態を記録しないとね

というわけで昨日も飲んでしまいましたぁー!!

マジであれだね、2日連続で飲むと止まらなくなる疑惑はあるね。

そんな気がしたもの昨日飲まないって断言できなかったものー。

まぁ、 とは言え飲んだものの元気は相変わらず素晴らしいほど満ち溢れています。

ブログも「めんどいなぁ」など思う事なく記事を書いてますし、なんならアドセンス(広告収入)のゴタゴタもちょっとやったりブログの表示スピード測ったり超アクティブ。

この元気はいったいどこから来るの?お酒は関係ない系?

昨日疑惑に上がってた「糖質フリー」と「おつまみ少なめ」は同じ様に実施したので、次回お酒を飲む時は「糖質フリー」と「おつまみ多め」で行ってみようと思います。

実験してデータ取らないと原因がワカランチンですしね。

【アル中調書8日目】朝起きたらむくみがすごいぞ。

f:id:LMU:20190120063743j:plain

もう顔がパンッパンやぞ。

目が開いてないんじゃないコレあれ、でもなんで今見えてるの?っていうくらい顔がむくんでマジで起きたらエイリアンがいるのかと思った。

睡眠時間は足りてるはずなんだけど、どうやら睡眠の質がだいぶ悪くなってるっぽくて起きてもなんか寝足りない感じもするし、なーんかだるい。

でも起きてお風呂はいって顔とか洗っちゃうと「シャキーン!」て元気になっちゃうから、なんか一日中元気な気がしてたけど実は一昨日も朝は調子悪かったのかな。

さすがにそろそろお酒を飲まないで寝たいので、今日は絶対に飲みません。

飲まないでちゃんと睡眠もとって、朝起きて顔がちゃんとエイリアンになってないかどうかを明日の朝しっかり検証したいと思います。

【アル中調書8日目】あとね、屁が止まらんのよ

f:id:LMU:20190120064050j:plain

これ誰か共感できる人いませんかー!

私アルコールをしばらく飲み続けるとオナラが止まらなくなるんですよー!

ずっと「プ!プ!」ってこき続けちゃうんですわー。

10分に1回はしてるね。「プ!」ってしてるね。

単純計算で一日に100回くらい屁をこく「空気汚染豚」になってしまったので、早く人間になれる様にマジで今日は飲まないで寝たいと思います。

【アル中調書8日目】まとめ

f:id:LMU:20190120064211j:plain

つーわけで、アルコールに病みつきになってきてしまった私の体の変化をお伝えしてきましたが、マジで今日はもう飲まないからね!

今日はブログもほどほどにしてゴロゴロしながら午後はゆっくり過ごしたいと思います。あ、晩御飯も早めに済ましちゃおーっと。ほらまた屁がでた。あー!もう!

皆さんも、アルコールに飲まれない様にね!私は今日は飲まないよ!絶対!

ではまた!