カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【ADHDの安眠生活】34日目。中途覚醒をなくすにはどうしたらいい?【発達障害と睡眠負債】

f:id:LMU:20200224161744j:plain

毎日毎日、必死に眠っております。

ADHDの安眠生活の時間でございますぞ。

 

高校生の時とかオールなんてしちゃってさ。

次の日まるまる12時間とか寝ちゃって

一日無駄にしたー!なんて言ってたけどさ。

 

もうあの日々は戻ってこないのかね。

 

【30日目のその後】毎日7時間は眠れているんだけども!

f:id:LMU:20200212203042j:plain

ぶっ通しで眠れまてん。

 

23時に眠ることはできるようになりました!

合計で7時間も寝れるようになりました!

でも途中で2度ほど起きちゃうのです。

 

えーコレなんでよー。

 

  • アイマスクもしてるし
  • 部屋もカーテンしめて真っ暗にしてるし
  • カフェインもアルコールも抜いてるし
  • お風呂だってしっかり入ってるし

何が悪いのさ!

 

夜勤の日に3時間睡眠なのがダメなの?

3年くらい毎日4時間睡眠だったから

体が眠り方忘れちゃったの?

 

……それとも老い?

 

【睡眠負債の完済計画】中途覚醒するのはなんで?

f:id:LMU:20200130191846j:plain

ハゲてても35歳はまだイケるだろう!

 

うーん、でも

中途覚醒しつつ7時間は合計眠れてるから良いのかね?

なんてことも思ったんだけどさ。

そんなコトどうでもいいですブッ続けで寝たいんです。

 

まぁまぁ、ちゃんと眠るようにしてたらそのうちに中途覚醒も無くなるって!

かもしれないけども

私は明日にでも爆睡ぶっこきたいんです。

 

だもんで

ここで1度冷静に中途覚醒の原因を考えて整理してみると

  • 睡眠している環境が悪い
  • 概日リズムが合ってない
  • 日中にちゃんとアデノシンが出来てない
  • 自律神経が乱れてちゃんと眠れてない

こんな感じだと思うですがね。

 

  • 睡眠している環境が悪い

コレは毛布も買ったり睡眠時の室温も管理したりして

かなり改善されてると思うんだよなぁ。

 

  • 概日リズムが合ってない

コレも間違ってたとしてもだよ?

朝型なら23時から4時までは続けて眠るだろう

夜型だとしたらむしろ起きれなくない?

 

  • 日中にちゃんとアデノシンが出来てない

睡眠負債でアデノシン溜まってるのに?

コレはないだろう。

 

  • 自律神経が乱れてちゃんと眠れてない

コレっぺーよなーやっぱ。

 

【アイテムに頼るか】こんなものを見つけてみました

f:id:LMU:20200224162144p:plain

こうなってくるともう堂々巡りですわ。

 

  • 自律神経良くするために寝てるけど
  • 自律神経良くないから中途覚醒しちゃう

 

どないしたらええねん。

 

しかも私、いかれた自律な神経生活でも

けっこう自律神経を普段から気にして生活してるのに。

 

あとは運動とかジョギングとかそんなんすか。

 

でも、寝るために運動ってどうなん?

 

というわけで、ワタクシ。

アイテムに頼っちゃおうと思います。

 

ひょんなことからこの「ベネクス」ってヤツを知ったんだけど

なんか寝てる間に着るとプラチナがどうのこうのして副交感神経を優位にするんだと。

 

いいじゃない。

 

ただ値段が5,000円もする

なんか嘘くさいから

人身御供で私買って試してみるね。

 

発達障害は睡眠負債を完済できるのか?ADHDの安眠生活【起きてるだけで借金地獄】まとめ

f:id:LMU:20200127145720j:plain

というわけで

胡散臭いアイテムを購入して試してみようと思います34日目でございますが

効果なかったらハチャメチャにこき下ろしてやろうと思いますルムですバッチこい。

 

だって5,000円だよ?

 

頼むよマジで本当お願いします。

 

だから今回はこのベネクスの仕組みとかも

効果ないのに色々書いて宣伝になるのもシャクなので

一切触れてやんないもんね。

 

HPにはなんか色々な実験のPDFとかもあるから

効果がちゃんと長いスパンで感じられたらご紹介しようと思います。

 

それまでは皆さまに

何か怪しい商品でテンション上がってるハゲの様子をお伝えするので

プラセボで騙されているのかどうなのか

しっかり見極めて頂ければ幸いです。

 

いやむしろプラセボでもいいんだよなー。

プラセボでも1週間くらい眠れて自律神経整ったら勝ちだからなぁ。

 

明日から早速試すので

皆さま乞うご期待でございます。

 

それでは!

また!

 

次回の安眠生活はコチラ!

 以前の安眠生活はコチラ!