カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

ああああっっはん!!!

f:id:LMU:20200206175421j:image

ごめーん!!!

今日ちょっとブログ書けない!!!

思った以上に小説談義のお電話が楽しくて!!

ブログを書く時間を捨ててしまいましたー!!

ホントごめーん!!!!

あああああん!!!

 

だって楽しかったんだもん!!!!

 

音楽ネタやるつったのにごめん!!

もう下準備はできてるのだけども!!!

物理的にもう今出勤途中の電車なの!!!

明日!!

明日やる!!!

夜の20時くらいに音楽ネタアップする!

あああああっっはん!!!

 

メンゴ!!!

 

ちーん。

 

あ、安眠生活は良い感じよ。

あとね、小説生活も進展あったから近々書くね。

それとね、マイフル生活も何気に変化あったのよ。

書いてないけども。

 

ちょっと明日明後日で頑張る!

 

あダメだ明後日はまた芥川賞作家のイベント行くんだ。

 

えー。

明日頑張るわ!

睡眠時間3時間だけど行けるとこまで行くわ!

 

ほいたらちょっくら労働してきます!!

 

愛してるぜ!

ダメな旦那ミテェだなコレ。