カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【発達障害で】回復食3日目!いっぱい出た!ウ◉チがこーんなに出た!【断食ダイエット】

f:id:LMU:20190114202250j:plain

どうもこんにちわ。ルムです。

みなさんどうですか?食いたいもん食ってますか?

私はいよいよ明日、宴です。

今日で1週間位及ぶ2回目の「すまし汁断食」もう無事に終了。1回目と比べて大きな問題も起きず、記事的には寂しい断食でしたが今日も結構普通でした。。。

こちらの一覧から他の日の日記もご覧いただけますので、よかったら読んでみてください。

www.kaishin-no-sutemi.com

【発達障害で】すっごいウ◉チ出て誰かに見せたかった【断食ダイエット】

f:id:LMU:20190115064814j:plain

あっはっはいきなり汚い話でごめんねー!

昨日は全然出なかったウ◉チが、今日になって一斉リリース開始。

マジで人生でこれほど出たときあったっけ?っていうくらい出た。

あまりの量に驚いて体重計に乗ってみると、なんと2kgも体重が減っているではないですか。コンビニの水の2Lペットボトル分出たってことですよ。

いやー、流れてよかった。

お腹も非常にスッキリで、なんか知らないけどテンションもあがって良い事づくめ。

お肉と魚を回復食期間では一切食べてないので、お通じもこんなに調子が良いのかしら。日常生活でもやっぱりちゃんと野菜取ったほうが良いわね。

【発達障害で】断食2日目の高温反復浴について【断食ダイエット】

f:id:LMU:20190109041736j:plain

もうこの項目必要ないね。

メチャクチャ余裕ですわ。

断食関係ないけど、タブレット持ってる人はそれを防水のカバーか何かに入れてお風呂に持って行って、Netflixでも観ながら時間計って入るとすごい捗るよ!

高温反復浴のやり方はこちらの記事で書いてあるので良かったらどうぞ。

【発達障害で】回復食3日目の食事について【断食ダイエット】

回復食最終日は起きるのが遅かったとこもあって、2食しか食べませんでした。

朝ごはんはこんな感じで。まぁいつも通り。

そして晩御飯もいつも通り。

大量に作った煮物系を消費したくて同じメニューを続けてるけど、さすがに3日目は飽きてきたなー!それでも美味いんだけどさ!

本当はお蕎麦とか挟んで食事にバリエーション出したかったけど、作りすぎた自分が悪いので仕方ない。

でも、やっぱり断食すると回復食用にいろいろ食べたくなって、結果いろいろ調べて料理を新しく覚えていいな。普段の生活にも生きてくるしね。

【発達障害で】回復食3日目の体調と体重【断食ダイエット】

f:id:LMU:20181110172622j:plain

ちょーっと体が疲れている感じもありますが、これは明らかに前日オールしたせい。

断食的な体調の変化は特にはなし。気力も十分に満ちています。

体重はどうかというと

前日よりも2kgマイナス。

断食初日からだと4kgのマイナス!

前回は断食終了から体重は0.5kgくらいしか結局増えなかったけど、今回はどのくらいまで戻るかなぁ。

まぁ!なんにせよ、アル中うつ病から15kgも増えてしまったこのわがままボディも、通算8kgの減量に成功!残すはあと半分!

次はいつ断食しようかなー。

【発達障害で】回復食3日目。まとめ【断食ダイエット】

f:id:LMU:20190115065309j:plain

はい、というわけで今日でひと段落の第二回「すまし汁断食」ですが、今回も見事に4kgの減量に成功であとは日常生活でのケアがどこまでできるかですね。

前回は断食後2週間目に二郎系ラーメンの「歩夢」を食べたところ、一気にメンタルを崩し始めてうつ病期間に突入したのですが、果たして今回はどうなるのか!?

まぁ歩夢は絶対食べるけどね。

ではまた!