カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【オススメ】10月のオススメ最新ソングTOP5!【BGM】

f:id:LMU:20181201121900p:plain

こんにちは。ルムです。

完全不定期の気分次第でやっている音楽ネタの総まとめ!

今日は10月に私が「うひゃっ」ってなった音楽をTOP5に厳選して皆様におすそ分け! 

それでは行ってみよー!

第1位 NakamuraEmi - 相棒 

 

フルで聴きたい人はこちら→相棒 / NakamuraEmi - YouTube

かなり悩みましたが、今回の第1位はこちら。

6:30も曲の長さがあるのに全くと言っていいほど退屈しない。NakamuraEmi氏のあったかいメロディの方もたまらないなぁ。

f:id:LMU:20181031130731j:plain

第2位 The 1975 - Sincerity Is Scary

 

フルで聴きたい人はこちら→The 1975 - Sincerity Is Scary - YouTube

あーやっぱりこっちが1位でもよかったかなぁ!!

The 1975はもともとかっこいいんだけど、この曲はちょっと群を抜いてるよなぁ。破壊力ヤバすぎ。

第3位 The Struts - In Love With

フルで聴きたい人はこちら→The Struts - In Love With A Camera (Audio) - YouTube

「ラーブウィダカメラァー!!」

もうここのQueenを彷彿とさせるポップさと言ったらあなた。文句なしですよ。歌詞もよし。The Strutsの他の曲も気になってくる。

f:id:LMU:20181027164457j:plain

第4位 Loyle Carner - Ottolenghi Ft. Jordan Rakei 

 

フルで聴きたい人はこちら→Loyle Carner - Ottolenghi (Official Video) Ft. Jordan Rakei - YouTube

ずっと聞いてるうちにスルメのようにランクアップしてきたOttolenghi。ダラァ〜とまどろむにはマジで最適。

カッケーんだよなぁこの人。ちくしょう二枚目め。

f:id:LMU:20181031131224j:plain

第5位 FIVE NEW OLD - Gotta Find A Light

 

フルで聴きたい人はこちら→FIVE NEW OLD - Gotta Find A Light 【Official Music Video】 - YouTube

いつ聞いても安定で気分が上がってくるいい曲!

一人「絶対あんたベースでしょ!」人がいるんだけどなんとギターでびっくりした。

f:id:LMU:20181031131433j:plain

いつもと同様プレイリストにまとめてみました 

はい、誰に重要があるのかわかりませんが、相変わらず自分の備忘録も含めてYoutubeとSpotifyの2つでプレイリストを作っているので、もしよかったら何かの作業中やテンション上げたい時にお使いくださいませ。  

Youtubeで気軽に聞きたい人はこちら

GOLDEN ステミポップ - YouTube

Spotifyのプレイリストはこちら!こっちはSpotifyに登録してないと楽しめませんが、登録さえしてあれば私が随時追加したものもアップデートされていくので、暇はしないかも。

 

それでは!また!