カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【最新ヒットソング】X'masに一人で踊るならEhiorobo & Tomggg、Sting & Shaggyで決まり【オススメ】

こんにちは。ルムです。

完全不定期の気分次第でやっている音楽ネタ!

今日も作業中に聞いていて、私が「うひゃっ」ってなった音楽を皆様におすそ分け!

いよいよマジでクリスマス曲が増えてきますなぁ。クラプトンもクリスマスアルバム出してたし。

それでは行ってみよー!

Ehiorobo & Tomggg - Feel Ya 

 

フルで聴きたい人はこちら→Ehiorobo & Tomggg - Feel Ya (Official Music Video) - YouTube

ハイもうかっこいい。

イントロから最後までずっとかっこいい。

プレビューで聴くと残念なポイントから流れるからフルで聴いて欲しい。

f:id:LMU:20181127101940p:plain

”とむぐぐぐ”って読むみたいで、まさか日本人だったとは!

 今年の私のクリスマスはこれで決まり。

一人で踊るだけだけどな。

Sting, Shaggy - Skank Up (Oh Lawd) ft. Ding Dong

フルで聴きたい人はこちら→Sting, Shaggy - Skank Up (Oh Lawd) ft. Ding Dong - YouTube

なんだよカッケーと思ったらPoliceのスティングとレゲエのシャギーじゃないか。そんなの100%かっこいいじゃんね。

こういうのでいいんですよ。

どうせ一人で踊るんだから。

 Eric Clapton - For Love On Christmas Day

 

フルで聴きたい人はこちら→For Love On Christmas Day - YouTube

なんで今回みんなプレビューが微妙なんでしょうかね? 

いいですよ、どうせ私だけでひっそり聴いてクリスマス嗚咽会の準備でもしますよ。

Ivy Adara - Rebels

 

フルで聴きたい人はこちら→Ivy Adara - Rebels - YouTube

いいなぁ。この優しい半音移動感。

こんな曲が似合う夢をみたい。

そのまま起きないでずっと寝たきりでいつの間にかに異世界に転生して『俺TUEEE!!』したい。 

KREAM - Deep End

 

フルで聴きたい人はこちら→KREAM - Deep End (Eden Prince Remix) - YouTube

そんでこんなBGMでボスをガンガン倒して「またオレ何かやっちゃいました?」って言いたい。

 

f:id:LMU:20181127103902j:plain

前回同様プレイリストにまとめてみました 

誰に重要があるのかわかりませんが、相変わらず自分の備忘録も含めてYoutubeとSpotifyの2つでプレイリストを作っているので、もしよかったら何かの作業中やテンション上げたい時にお使いくださいませ。  

Youtubeで気軽に聞きたい人はこちら

ステミポップ002 - YouTube

Spotifyのプレイリストはこちら!こっちはSpotifyに登録してないと楽しめませんが、登録さえしてあれば私が随時追加したものもアップデートされていくので、暇はしないかも。ここで書いたもの以外もいろいろ入っております。

それでは!また!