カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【発達障害で断食】「すまし汁断食」4日目。調子乗ったら死にました【ファスティング】

f:id:LMU:20181113180855j:plain

どうもこんにちわ。ルムです。

どうですか皆様。元気にお仕事してますか?

私は若干死にそうDEATH。

体調が思わぬ下り坂に差し掛かった「すまし汁断食」4日目です。

こちらの一覧から他の日の日記もご覧いただけますので、よかったら読んでみてください。 

www.kaishin-no-sutemi.com

【発達障害で断食】調子乗ってジョギングしたら死んだ

f:id:LMU:20181113182133j:plain

今日は4時間しか寝ることができなかったんのですが、その割にはかなり元気だったのでそのままジョギングをしてみました。

ジョギング中はマジで全然元気で、断食前とあまり変わらず楽しんで走れたのですがお昼過ぎから体調が一転。

本当だったらブログを一件書く予定だったのですが、ベットで休んでそのままお昼寝。バッチリ4時間寝てしまいました。ちなみに起きても体調は60%回復したかなくらい。

ジョギングのせいなのか、普段の不摂生が祟っての断食効果なのかわかりませんが、もし明日も朝起きて元気だったらもう一度ジョギングしてみようと思います。

【発達障害で断食】すまし汁断食4日目の食事について

 食事はもう何も変わり映えもしませんね。すまし汁よりも黒糖が苦痛になってきました。すまし汁の匂いもなんか鼻についてきた。絶対これ体調悪いから不機嫌なだけだよなぁ。 

【発達障害で断食】すまし汁断食4日目の体調と体重

f:id:LMU:20181108190346j:plain

先ほども書きましたが、この断食中最悪の体調です。やる気とかそういう問題じゃない。単純に体が辛い。 肩こりとかも結構キツくなってきたっぽいんだよなぁ。

お通じはというと、もともとウンチが緩めなのでそのせいなのか全然あります。

体重はというと 

初日から4.5kgマイナス。これどこまでがウンチでどこまでがお肉が減ったんだろうね。回復食してどれだけ体重が戻るかでわかるかなぁ。

【発達障害で断食】すまし汁断食4日目 まとめ

 ここで重要なお知らせでガンス。

土日にちょっと予定が入る可能性があるので、断食は唐突ですが明日で最終日になります!今回は目標が1週間だったけど5日間ということで終わりたいと思います。

といっても、そこから回復食3日間をするからまだ先は長いんだけど。

あー、明日になって体調が上向いててほしいなぁ。

というわけで、明日は回復食に向けての料理なんぞもしつつな1日なりそうです。

それでは!また!