カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

すいません、今日はマジで休みます。

f:id:LMU:20200119173613j:plain

どうも、ルム男です。

昨日ちょっと風邪っぽいかもって言ったましやけんども
多分風邪ではないっぽいっす。

が、夜勤を終えて仮眠して家事なり買い物なりしたら疲れがドッときたので

本日は睡眠時間を大量に取る日にするのでブログはおやすみマンです。

 

昼にね。

こんなラーメン調子乗って食べたら消化でだいぶエネルギー使っちゃったみたい。

というわけで

f:id:LMU:20200120175732j:plain

買い物の整理をしたらおふろ入って寝ます。

これもやりたくねぇなぁ。

明日は普通にいつも通りの生活になったら良いなぁ。
それではー!