カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

8月4週に読んだけど記事にしなかったマンガたちアソート2

f:id:LMU:20190830124953j:plain

今回も8月の4週目に読んだけど記事にしなかったマンガをアソートでいくつかさらっとご紹介。

※基本的に巻数が書いてあるのはその巻までは追っているマンガなのでオススメではありますが、人によって好みが分かれそうなものが多いと思います。

「ドンジニア」マジでおもしれぇな!

なんなのあの面白さ?!

「世界で一番、俺が○○」7巻

Amazon 世界で一番、俺が○○(7) (イブニングコミックス)

登場人物全員が不幸になっちゃってるんですけどどゆこと?

まさかの「全員」がバッドモード突入。

 

なんていうか「世界で一番、俺が○○」って『綿で首を締められる』みたいな緩やかな地獄が続くんだよなぁ。

それが醍醐味で面白いところなんだけどさ。

 

ただ「火事の真相」に関してはちょっとヘビーすぎた。

あれじゃ責めるのも許すのも何もできないじゃない〜。

さすがの水城 せとな氏。

苦しい気分になるのがわかってるのにどうしても読んじゃう漫画。

「こじらせ百鬼ドマイナー」3巻

Amazon こじらせ百鬼ドマイナー 3 (ジャンプコミックス)

びちょ子巻の始まりです。

私のイチオシであるびちょ子ちゃんが表紙から何から輝きまくった「こじらせ百鬼ドマイナー」。

もうびちょ子見るために読んでるからね。

 

つってもギャグも相変わらずキレキレで新キャラも大成功だし、人気に火がつき始めたのも納得。

万人にちゃんと受けそうな正統派ギャグ漫画。

まだ読んでない人はぜひ。

【超オススメ】「ドンジニア」1巻

Amazon ドンジニア 1【フルカラー】 (comico) Kindle版

超おもしれーよコレなんだよマジで。

と思ったらまたcomicoかよ!

侮れないなcomico!

 

これはすっごいよ。

ほんとすっごい。

 

四コマだからどこかを貼ってオススメしたいんだけど

一部だけ読んでもゼンッゼン面白くない!

なんだけど通して読むと超絶面白いんだって!

 

Kindle版しかないっていうのも「なんなんだよマジで!」なんだけど、これは本っ当面白い。

全巻買って絶対記事で紹介する。

最高。

「LIFE×01」

Amazon LIFE×01 : 1 (アクションコミックス)

トラックに轢かれたら天国の境目の学校に入学することになって「生き返り」を賭けたミッションに調整んしていくっていう漫画。

その時の気分次第で2巻も読むかも。

「女子寮猫のタマさん」

Amazon 女子寮猫のタマさん 1【電子限定特典付き】

猫+エロ。

女子寮でえっちぃことしてるのを猫が眺めてる漫画。

ムラムラしてる猫好きで「おっほー!」と「ニャーン!」のマルチタスクができる人にオススメ。

私はどっちかでいいです。

8月4週に読んだけど記事にしなかったマンガたち2 まとめ

f:id:LMU:20190829210844p:plain

はい、というわけで記事にはしなかったマンガたちですが面白かったものから残念なものまで、良くも悪くも記憶に残っているものをアソートで紹介してみました。

私は苦手でもきっと好みの合う方はいらっしゃると思うので、気になるものがあったら是非ネカフェでも手に取ってみてくださいませ。 

それでは!また!