カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【最新ヒットソング】新年早々カッコよかった奴らはChromeo、TheOvertunes、Jordan Higo!【オススメ】

こんにちは。ルムです。

完全不定期の気分次第でやっている音楽ネタ!

今日も作業中に聞いていて、私が「うひゃっ」ってなった音楽を皆様におすそ分け!

 

それでは行ってみよー!

Chromeo - Don't Sleep (feat. French Montana & Stefflon Don)

 

フルで聴きたい人はこちら→Chromeo - Don't Sleep (feat. French Montana & Stefflon Don) [Official Video] - YouTube

なんでそこがプレビューなのですか!?

 とにかく出す曲出す曲洒落てて踊れてかっこいい変態二人組のChromeo。

f:id:LMU:20190104171245j:plain

右のおじさんが意外にすっごいプレーするんですよ。

新年一発目にふさわしいとにかく頭グチャグチャで踊れちゃう極上ポップ。

お餅を詰まらせないように気をつけながら酒飲んでおせち食べて踊りたい。

Jordan Higo - Less

 

 フルで聴きたい人はこちら→Less - YouTube

 限界まで熱いお風呂に入ってのぼせる寸前で出てそのままベランダで寒空の中クールダウンしながら聞きたい一曲。

何もしてないくせに「いやぁ、いい仕事したわー」って充実感に満たされること間違いなし。

寒いときはこういう刹那ポップがいいよねぇ。

HONNE - Day 1 ◑ (Brooklyn Session)

 

フルで聴きたい人はこちら→HONNE - Day 1 ◑ (Brooklyn Session) - YouTube

お前どんだけHONNE好きなんだよって言われそうなんですけど、ほんとHONNE好きなんですよ私。

声とメロディがマジで大好物。

私が女なら一晩中ピロートークしてほしい。

そのまま婚姻届にハンコ押してほしい。 

TheOvertunes - Bicara ft. Monita Tahalea

 

フルで聴きたい人はこちら→TheOvertunes - Bicara ft. Monita Tahalea - YouTube

まさかのインドネシアからの刺客、TheOvertunes!

フューチャリングのMonita Tahaleaちゃんも可愛いし声もいいしさすが隠れ良質ポップ量産国インドネシア。

f:id:LMU:20190104172607j:plain

慣れない言語だけど、時たまフレンチポップぽい響きもあって結構おしゃれね。

この曲があれば正月休みでデートしてるカップル見ても温かい気持ちで見守れそうだわ。

4分間だけな。

Paola Mauricio - Tell Me So

 

フルで聴きたい人はこちら→Paola Mauricio - Tell Me So [MV] - YouTube

かたやこちらはフィリピンはマニラからの刺客Paola Mauricio!

フィリピンも実は良質ポップ量産国。フィリピン人の人と音楽の話するとすごい気があうんだよなぁ。

マニラってどんなとこかわかんないけど、こんな感じの曲が似合う街なのかい?

f:id:LMU:20190104173303j:plain

超似合うな。

Mark Redito - Cloud Keep feat. Abbi Press (Chocoholic Remix)

 

フルで聴きたい人はこちら→Mark Redito - Cloud Keep feat. Abbi Press (Chocoholic Remix) - Audio - YouTube

オリジナルよりもChocoholic Remixの方が私は好き。

Bohkeh Remixの方がダンスとかにもよく使われてるけど、私はChocoholic Remixの方が好き。こういう曲はいつ聴いてもいいよねぇ。

でも掃除のとき聞いたら気分良過ぎていろんなことがスーパーおざなりになるから要注意。

前回同様プレイリストにまとめてみました 

誰に重要があるのかわかりませんが、相変わらず自分の備忘録も含めてYoutubeとSpotifyの2つでプレイリストを作っているので、もしよかったら何かの作業中やテンション上げたい時にお使いくださいませ。  

Youtubeで気軽に聞きたい人はこちら

ステミポップ004 - YouTube

Spotifyのプレイリストはこちら!こっちはSpotifyに登録してないと楽しめませんが、登録さえしてあれば私が随時追加したものもアップデートされていくので、暇はしないかも。ここで書いたもの以外もいろいろ入っております。

それでは!また!