カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【最新ヒットソング】3月2発目は拡大版!iri、Gus Dapperton、Shuraがとにかくかっこいい!【オススメ】

こんにちは。ルムです。

完全不定期の気分次第でやっている音楽ネタ!

今日も作業中に聞いていて、私が「うひゃっ」ってなった音楽を皆様におすそ分け!

 

それでは行ってみよー!

iri - Wonderland

 

フルで聴きたい人はこちら→iri - Wonderland (Music Video Full Ver.) - YouTube

ここ最近の夜のお散歩で聞いていて楽しい曲No1。

すごい偏見な発言だけど、こんな可愛い娘からこんなカッコイイ声が出るなんてスゲェ嘘みたい。超良い声してるよなぁ。

f:id:LMU:20190322134121j:plain

この曲以外にもこれとかも超好き。

アルバム出てたんだけど、全体的にはもうちょい感あるんだけどこの二曲はスルメ的にすごく好きになってきた。

最近一押しの一曲。

The Chemical Brothers - We've Got To Try

フルで聴きたい人はこちら→The Chemical Brothers - We've Got To Try - YouTube

安定のというか、とにかくかっこいいThe Chemical Brothers。

ヘッドホンで聞いてるとストーリミングでもはっきりわかるくらい他のアーティストと比べてサウンドが良いしかっこいいのね。びびった。

これ聞きながら腰フリフリして食器洗ってます。 

最近の家事テーマソングはこれ。

PUSHIM - DiDistance

 

フルで聴きたい人はこちら→PUSHIM「DiDistance」MV - YouTube

プシンねぇさん!やっぱり良いじゃないっすか!

ホームベースみたいだけど超絶腰フリフリじゃないっすか! 

こういうの聞きながら夜酒飲んで昔のこと思い出してると最高に気持ち良いよね。

今断酒中だけどさ。

大森靖子 - 絶対彼女 feat. 道重さゆみ

 

フルで聴きたい人はこちら→大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) - YouTube

ついに念願の道重さゆみと一緒にコラボできたね!

 MVでみるとあれだね。

さすがアイドルは造形が違うね。

 いや大森靖子氏も可愛いよ。うん。

かっこいい曲というよりめでたい曲。

Shura - BKLYNLDN

 

フルで聴きたい人はこちら→Shura - BKLYNLDN - YouTube

黙っちまうほどかっこいい。

f:id:LMU:20190322134126j:plain

こういう曲が大事な人と一緒にいる時に流れて欲しい。

最高にかっこいい。

シンディローパーかと思った。

우원재 (Woo) - 호불호 (Feat. 기리보이)

 

フルで聴きたい人はこちら→우원재 (Woo) - '호불호 (Feat. 기리보이) (Prod. By GRAY)' Official Music Video (ENG/CHN) - YouTube

「モルゲッソ」ってなに?って思ったら「わからない」って意味のタメ語なんだって。

へー。

ハングルのこういうラップって結構気持ち良いんだよなぁ。

粘っこい感じがリズム的に気持ちいい。 

Jade Bird - My Motto

 

フルで聴きたい人はこちら→Jade Bird - My Motto (Official Video) - YouTube

 正統派でいいですねー。

サビが1ネタだけで終わらない感じが良いよね!この感じ大事よ本当。

最近曲がどんどん単純化しちゃうもんなー(自戒の念)

曲は物語ですよ。本当。

Gus Dapperton - Fill Me Up Anthem

 

フルで聴きたい人はこちら→Gus Dapperton - Fill Me Up Anthem - YouTube

なんなんだよこいつ超カッコ良いんですけど。

f:id:LMU:20190322134117j:plain

MVとかも頭おかしい感じの人なんだけど、声の使い方が半端じゃなくかっこいい。

最近で一番ビビった。

こいつまじで要チェックすぎる。

Louis Futon - The Beginning

  

フルで聴きたい人はこちら→Louis Futon - The Beginning - YouTube

 安定のLouis Futonなのですが、なんとアルバムのプロローグ的オープニングの1曲目が一番かっこいいという問題作。

いや、良いんだけどさ。あたいはこれ好きよ。

良い休日のオープニングにぴったり。

これを流してから全裸でシャワーを浴びる清々しさよ。

前回同様プレイリストにまとめてみました 

誰に重要があるのかわかりませんが、相変わらず自分の備忘録も含めてYoutubeとSpotifyの2つでプレイリストを作っているので、もしよかったら何かの作業中やテンション上げたい時にお使いくださいませ。  

Youtubeで気軽に聞きたい人はこちら

ステミポップ006 - YouTube

Spotifyのプレイリストはこちら!こっちはSpotifyに登録してないと楽しめませんが、登録さえしてあれば私が随時追加したものもアップデートされていくので、暇はしないかも。ここで書いたもの以外もいろいろ入っております。

それでは!また!