カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画&小説を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【最新ヒットソング】寒い夜にNakamuraEmi、No Rome、Tom Mischでしっとり浸っちゃえ【オススメ】

こんにちは。ルムです。

完全不定期の気分次第でやっている音楽ネタ!

今日も作業中に聞いていて、私が「うひゃっ」ってなった音楽を皆様におすそ分け!

 

それでは行ってみよー!

NakamuraEmi - 相棒 

 

フルで聴きたい人はこちら→相棒 / NakamuraEmi - YouTube

もう最高。今回の最高の中の最高。

「全部ここだけの話、全部君しか知らない」だって。

 

全部知ってましたよ可愛いところも可愛くないところもあーもう時間戻んねぇかなぁどうにかなんねぇの神様いつでもカムバックの準備万端なんですけど

みんな今の恋愛大事にしろよ!別れちまえ!

NakamuraEmi氏はこちらの曲もめちゃくちゃかっこいい。

 

No Rome - Narcissist ft. The 1975

フルで聴きたい人はこちら→No Rome - Narcissist ft. The 1975 - YouTube

プレビューだとThe 1975の部分しか流れなくて草

是非ともフルで聞いて欲しいマニラ出身のノーローム。

f:id:LMU:20181019151733j:plain

めちゃくちゃカッコいいじゃんと思ったらプロデュースにThe 1975入ってたのね。

 私が10代だったらカシス系のお酒用意して大好きな女の子といい感じになったら流すね。絶対に流すね。

 

その7年後に思いっきりフラれて死ぬけどね。

Angelo De Augustine - Time

 

フルで聴きたい人はこちら→Angelo De Augustine - Time (Official Video) - YouTube

ちょっぴりビートリーでふわふわして良い感じ。タバコでも吸ってキツめのお酒でゆっくりまどろみながら聞きたい。仕事なんてもう行きたくない。

Tom Misch - It Runs Through Me (feat. De La Soul)

 

フルで聴きたい人はこちら→Tom Misch - It Runs Through Me (feat. De La Soul) [Official Video] - YouTube

いいねぇ!大人ぶって友達んちでバカやって今が永遠なんじゃないかって錯覚したあの感じ。飲めないお酒を「うめーw」とか言って飲んでるあの感じ。 

気を抜いていると8年後くらいにアル中になるから気をつけてね!

彼女に振られたショックでな。

Theresa Rex - Wild Ones

 

フルで聴きたい人はこちら→Theresa Rex - Wild Ones (Official Audio) - YouTube

イケイケー!無敵だー!Nothing's gonna come between us!

こういう頭空っぽで聞ける曲も良いよね。歯磨きしながら聞いて無駄に歯間ブラシまでやっちゃう感じ。最高。

MARTER - For You 

 

この人、日本人なんですって。一瞬、英語の発音でそうかなと思っても声質で完全に日本時だと思わなかった。

こちらもフルで聞けるフリーのサービスはないのですが、渋谷のroomとかでライブとかしてるみたいなんで是非生で見たい。他の曲も良さげでござんした。

前回同様プレイリストにまとめてみました 

誰に重要があるのかわかりませんが、相変わらず自分の備忘録も含めてYoutubeとSpotifyの2つでプレイリストを作っているので、もしよかったら何かの作業中やテンション上げたい時にお使いくださいませ。 

Youtubeで気軽に聞きたい人はこちら

ステミポップ 001 - YouTube

Spotifyのプレイリストはこちら!こっちはSpotifyに登録してないと楽しめませんが、登録さえしてあれば私が随時追加したものもアップデートされていくので、暇はしないかも。ここで書いたもの以外もいろいろ入っております。

 

それでは!また!